※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

お腹の張りでの受診について妊娠30週です。普段はないのですが、昨日仕…

お腹の張りでの受診について
妊娠30週です。普段はないのですが、昨日仕事で2時間くらい立ちっぱなしで動きまわってから、お腹が重くて歩くのが辛いです。1日寝れば治るかと思ったのですが、今日も立つと張る感じが前より強く、動くのが億劫です。

明日仕事を休んで受診した方がいいのか、様子見でいいのか迷っています。

コメント

はじめてのままり

できれば受診するのが一番いいと思います!
まずは産院に状況を相談されて、指示を仰いだ方がいいかと思います🥺

  • もち

    もち

    今日電話で相談したらすぐ来てと言われたので受診してきました。
    診てもらえると安心感が違うので、受診できてよかったです。ありがとうございました。

    • 6月26日