※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大阪、京都で安産祈願におすすめの神社はありますか?中山寺も考えているけど、お守りが真っ赤で、白色がいいなと思っています。

安産祈願に行こうと思っているのですが大阪、京都のどちらかでおすすめの神社ありますか?
中山寺もいいなと思っているのですが、
お守りが真っ赤なデザインらしく、個人的には
白色がいいな〜とか思ったりしてます🤣

コメント

はじめてのママリ

私自身うさぎが好きというのもあり、関西に住んでいたら京都にある岡崎神社というところに行ってみたかったです🐰

ネットに写真があったのでのせますが、お守りや絵馬にもうさぎのモチーフがされてて可愛いな〜と!!🍀

cao*

岡崎神社、めちゃくちゃ可愛いです😊💓
1人目は、子授けで岡崎神社、安産祈願で中山寺行きましたが超難産だったので笑、2人目は絶対岡崎神社にします🙌
ただ、岡崎神社の方がだいぶこじんまりしてます。笑

M

大阪の住吉大社は、ザ・神社オブ神社なので、祈祷もしっかりしてくれて、お守りを含めたお土産品もたくさんあり、木でできた丸いお守りは握りやすいように作られていて、出産の際に握りしめることもできますし、安産の神様の石を入れて包む儀式のようなものもあり、かなりご利益あります✨
初穂料は一万円とお高いですが、行く価値あります✨

3人ともこちらで祈願しましたが、全員超安産でした‼️
一人目だけ6時間くらいでしたが、二人目三人目は1時間で、三人目は助産師や医師のサポートなしで勝手にスポンと出てきてしまい、驚かれました(笑)

• M

M

こちらの写真の白いお守りが入っていましたよ✨

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ写真付きでありがとうございます!!!住吉大社も悩んでました!白色のお守り可愛いです🥺こちらは2年前とかですか?
    今は白色じゃないとかありますかね😂

• 6月26日
  • M

M

少なくとも2年前は白でした✨
    もし確実に知りたいとのことなら、電話してみるのもいいかもしれませんね😊

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥺ありがとうございます!!!

• 6月26日