※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが満足したら自分からおっぱいを離してくれるのか気になります。他の赤ちゃんはどうなのでしょうか?

母乳あげている方、赤ちゃん満足したら自分からおっぱい離してくれますか?

うちの子はずーーーーーっと吸ってます😅母乳でなくなっても吸ってます。
そして、吸ったまま寝ます💤

満足したら自分から離してくれるのかな?て思ってたんですが、他の赤ちゃんはどうなんでしょうか?

コメント

名無しさん

うちの子もそうでした!
吸いっぱなしで寝てしまうので、チュパっと離すのが日課でした笑
満足したら離すのはもう少し月齢が上がってくるとそうなります!

私のところも同じく寝ているのにずーっとおっぱい咥えて吸っています笑👶🏻
夢の中でも吸っているんですかね🧡笑

たま

同じく寝たまま吸ってました🤣
タイミングを見てこっちから離してましたが、タイミングミスると泣き出してました😂
吸いながら寝るのが多分赤ちゃん的に落ち着くんでしょうね😌
おしゃぶりが大丈夫であれば離したタイミングでおしゃぶりに変えてもいいかもしれません!

ママリ

吸ったまま寝てます!笑

はじめてのママリ🔰

うちもそうでしたよ🥺
寝ながら口に力入れられてる時は
おっぱいびよーーんってなりながら離してました😂😂笑
懐かしいです笑

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
やっぱり吸いながら寝てしまうんですね✨
起きた時に、あれ?って泣いたりしてて可愛いなって思います😊