※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

惚気てもいいですか?凄くいい旦那と結婚したと思っています。出会った日…

惚気てもいいですか?

凄くいい旦那と結婚したと思っています。出会った日にこの人だと思いすぐに結婚しました。

私が妊娠した時はコロナ禍で促進剤の為入院した時も旦那とは面会できずでしたがそれでも毎日きてくれて駐車場から手を振ってくれていました。

旦那から私は見えていなかったそうですが私からはハッキリみえていたし雨の日はカッパ着てでもきてくれていました。

産後2ヶ月は旦那が育休とっていたので育児や家事もほとんどやってくれていました。沐浴は旦那が全てやったので私は一度もやっていません。

今でも子供を連れて散歩に行ってくれたり私が病院や美容院行きたいって時は旦那が見ていてくれますが特に不安なことはありません。

私は記念日なども結構忘れがちですが旦那はしっかり覚えているのでお祝いもかかさずしてくれます。

仕事も楽しいようで愚痴をこぼすこともほぼないし、平日私が体調悪いと旦那が『家のことはやっておくから寝る?無理しないで』って感じなので大変助かっています。

子供の健診や病院も連れて行ってくれので助かります。

みなさんの旦那さんはどんな感じですか?(*´ω`*)
惚気聞いてみたいです。

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那もそんな感じですが、今はイライラすることしかないですね🤣男特有の気の利かなさにイライラするというか、、、今更ラブラブしたいとも思いませんが、惚気られるほど幸せなんて、いいことですね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラですか!私もイラッとすることはありますがトータルのこと思うとよくやってくれて優しいからいいかなと思っています🙂

• 6月25日
はじめてママリ

私の夫も育児家事に関しては同じ感じです☺️
人の愚痴とかも言わないし楽観的で、こどもとの接し方も好きだし、本人には言わないけど尊敬しています☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人の愚痴言わないのっていいですよね(^^)本当に性格の良さが出るんだと思います🎵
    尊敬できるのもいいですね^_^

• 6月25日
ママリ

とっても協力的で素敵な旦那さんですね✨きっとママリさんも素敵な方なのでしょうね☺
私も初めて会った日に結婚すると思いました☺付き合って2ヶ月で結婚しましたが、出会ってからずーっと幸せです。とにかく優しくて怒らない菩薩みたいな人ですが、たくさん笑わせてくれて毎日楽しいです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒らないのっていいですよね!モラハラみたいな感じだったら毎日辛いでしょうし💦

• 6月25日
しーさん

家の旦那も家事、育児積極的にやってくれます。
仕事も激務で忙しいです(現在単身赴任中…泣)が、単身赴任する前から休みの日は朝から朝食作ってくれて、色々なとこに連れていってくれます。
裁縫も得意で子どもたちの幼稚園グッズは全部旦那がミシンで作ってくれました。
家の両親とも仲良く、先日は旦那の赴任先へ両親連れて旅行に行きました。

頭も良く温厚で仕事も家事も育児もできる素晴らしい旦那さんです。
こんな良い人と巡り会えて私は幸せです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裁縫も得意なのいいですね(*´ω`*)いいご家庭で育ったのかもしれませんね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 6月25日

素敵な旦那様ですね🤤🤍

うちも育児家事してくれて
私のケアも完璧で
経済力あるから私は仕事せず家でゆっくりさせてもらえるし
顔もめちゃくちゃかっこいいから心も潤うし
毎日天国みたいです🤣🤍
非の打ち所がなくて
なんでこんな素敵な人が結婚してくれたんだろうと毎日のように思います。
何度生まれ変わっても結婚したいです!!
義両親、義姉もとても素敵な人たちです🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義家族達がいいのもいいですねー!素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 6月25日
rin

同じ様な方がいて良かったです🥹❣️友人に話しても、羨ましいそんな旦那って言われていて世の中には育児、家事しない旦那だけなの?って思ってましたがやっぱり皆さん言わないだけなんですね😅💗

夫も激務で疲れてるのに帰ってきてからお風呂、残ってる家事、翌朝7時出社前に私と娘の朝ごはん用意して出社🥣土日は99%育児して私は1人時間だったり家事に専念してます😭もし将来離婚してって言われても絶対しません(笑)夫には感謝しながら(それでもキレたりするけど)毎日暮らしてます…💕🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり怒れるところもありますが感謝の方が大きいです。
    育児は男性もやるのが当然でしょうが世の中やらない人もいるしそれを思うとありがたい存在だなと思いますよね☺️

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

同じです(*ˊᵕˋ*)

子供達預けて出かけられるぐらい
何でもできるし把握してくれてるので安心してます✨️
あとは私のことも大切にしてくれてるので夫婦仲が良く、楽しく過ごせてるのは夫のおかげです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大切にしてくれたり、育児も色々わかってるのはありがたいですよね!
    美容室いくと『旦那さんがみてるなら早く帰らないとね!』って言われるとなんで?って思っていましたが美容室に来てるママに『子供が泣いているけどまだ帰ってこないの?』って電話してくるパパがいるみたいで..
    それだけ育児あまりしてない人もいるんでしょうね。

• 6月25日
miku

うちの夫に似てて私も凄く幸せなので、主さんの幸せそうなお話聞けてるのが嬉しいです😍✨

うちは周りからよく言われるのが「神旦那」です😂
私に対して文句も言わなければ、怒る事もなくて、簡単に言うと基本めちゃくちゃ過保護です😂
ひと回り近く離れてるからもあるのかもですが、とても穏やかな人で、凄く大事にしてくれるので結婚して良かったと心から思ってます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神旦那!!笑

過保護かー!それだけ大切なんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡お幸せに❤️

• 6月25日
さあママ

今は結婚して9年くらいたったので、素敵😍とか新鮮味がないですけど(笑)

ふとした時に、この人とだからここまで来れたし家建てるのも出来たし、って毎日毎日忙しいけどお互いに協力しあってるなあって、お互い愚痴ったりもするしツーカーの仲になってきてるかなって思います😄 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理想ですね!!(*´ー`*)落ち着いてる夫婦いいです^_^

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

わたしも旦那が完璧すぎて、誰にも渡したくありません...🥹💕笑