※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日で39週に入りました!私の産院は臨月に入っても子宮口何センチ開いて…

今日で39週に入りました!
私の産院は臨月に入っても子宮口何センチ開いているか
を調べてくれません😭
陣痛きた!って時にしか調べてくれないみたいなので
自分がいま何センチ開いているか分かりません😇
2人目だからちょっとは開いててほしいです、、


そして前駆陣痛みたいなのはきてるものの
まだ本陣痛に繋がる気配もありません😂😂

できるだけはやく産みたい、、、😭

コメント

deleted user

私も教えてもらったことないです🥺
36週から頸管長も測られることなくなり
手入れられて頭遠いねで終わりです😂
お互い頑張りましょう🙌🏻💕

ママリ

うちも教えてもらえませんでした🤣
なんなら破水して入院した時も内診無く、陣痛始まって3時間くらい経った時にやっと初めて子宮口見てもらえて「あらっ9センチ!もうお産お産!」って先生慌ててました😅😅

もうすぐなのか!?まだまだなのか!?って心の準備もできませんよね😂