※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

月曜に2回目の顕微受精の採卵をします。前回は受精できなかったけど、今回はいい卵を取って妊娠したいです。採卵や体外受精について情報交換しましょう。

月曜に2回目の採卵をします。今回は顕微受精です。前回は受精の段階からだめだったので、いい卵がとれて受精、分割して移植、妊娠したいなぁ。
これから採卵や体外受精される人いたら仲良くしてください(*´ω`*)

コメント

ふくねこ

はじめまして!(*^^*)
私は先月の25日に初めて採卵してきました!今は採卵後の生理中で辛いです…(^^;;
卵が沢山採れた為、卵巣も腫れてしまいました(T_T)
移植は3月の予定です!
辛いけど前進してると思って楽しみにしてます♪
みいさんも採卵頑張って良い卵達が沢山採れますように(*^o^*)

• みい

みい

コメントありがとうございます(^_^*)
    採卵お疲れ様でした。いっぱい卵とれたんですね。無事凍結もできたなんてうらやましい。
    あたしも卵巣腫れてるみたいなんでうまくいけば凍結させて来月と言われました。
    明日、いいたまごが本当にとれたらいいなとただ願ってます。頑張って来ます(*´ω`*)

• 2月5日
いちご

こんばんは。
8日に初めての採卵予定で顕微授精をします。

いま採卵に向けて、毎日注射してますが、かなりしんどさが辛くなってきました😢

みいさんは体調いかがですか?
赤ちゃんが来てくれる事を祈って前向きに頑張りましょう❗

• みい

みい

コメントありがとうございます。
    8日にさせるんですね。日にち近いです。
    本当に毎日の注射痛いしお腹も張りますよねm(__)m
    体調は大丈夫なんですが、お腹がズキズキ痛むのがすごく気になりますね。
    本当に赤ちゃん来てくれるといいてますね。
    頑張ってみんなで赤ちゃん抱っこしましょう(*´ω`*)

• 2月5日
♡あんな♡

こんばんは!
さっきコメントしましたが間違って削除してしまいました。ごめんなさい。

私も来週採卵予定です。
P4ホルモンの値が高くて今周期は移植できないかもしれませんが、まずはちゃんと卵が採れることを考えたいと思っています。

お互いがんばりましょう(^ω^)

• みい

みい

コメントありがとうございます(*^o^*)
    来週採卵なんですね。
    本当にちゃんとたまごがとれて受精して、分割して移植できたらいいな。
    妊娠なんて奇跡だなぁ〜っと考えてしまいますm(__)m
    本当にお互い頑張りましょう。
    また色々きかせてください。

• 2月5日
ここしょあ

初めまして!私は今日採卵して来ました!日にちが近かったのと同じく顕微なので親近感でコメントしてしまいました😌✨私は5回目の採卵です😅 まずは無事に授精して分割してほしいなーと願ってます💕お互いいい結果になりますように❤️