※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目を子宮口10cmになったらできる和痛分娩で産みました。全部がスピー…

2人目を子宮口10cmになったらできる和痛分娩で産みました。

全部がスピード早かったのですが
子宮口見たら7、8cmと言われその数秒後体制を変えたら
急にいきみたくなって頭が下がった気がして
もう一度見たら10cmになっててました😂

数秒でそんな変わるのはありえますか?笑

で、和痛の準備してる間に耐えられなくて3回くらいいきみ
麻酔が効いてから一度もいきまず会陰切開したら
生まれました

普通は麻酔しても陣痛の波を見ていきんだりしますよね?😂
和痛にしたので痛みが全くなく落ち着いてたのですが
2分くらいで生まれたので麻酔した意味あったのか?と思ってます 笑

コメント

y

和痛ではありませんが
6cmだったのに数秒で9cmになって
すぐ出てきました😂😂
私もそんなすぐ開く?!とびっくりしました(笑)

三児のmama (26)

ありえると思いますよー!
私もそんな感じでしたから笑笑