※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

10時くらいの時間帯ってミルクの飲みが悪いとかってありますか?今生後3…

10時くらいの時間帯ってミルクの飲みが悪いとかって
ありますか?
今生後3ヶ月【102日】です
今、完母から完ミにするために1日
何回かミルクにしてます。

ただあまり飲んでくれません😓
ミルクをあげ始めの頃、飲んでも80mlでした
(生後2ヶ月後半あたり)

最近やっと120とか140ml飲んでくれることが
何回かあって、ちょっと前進したのかなって嬉しかったです。
でも先程あげた時、70mlあたりから嫌がるようになり
80飲んだのかな?でもちょっと吐き戻したしなぁって
くらいであまり飲んでくれませんでした

基準というか、その子によって違うとは思いますが
3ヶ月の子って、180ml〜220ml飲むって書いてあったり
ミルク缶にもそのくらいの量が書かれてるのを
見る度に、このままで本当に飲むようになるのか
不安です😥💦

コメント