※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

出産予定日と運動会が近い場合、38週で産まれると1ヶ月空く。上の子たちは37週、38週生まれ。身体を動かす準備中。遠方から実母のサポートも考え中。赤ちゃんの世話は義母にお願いする予定です。

出産予定日と運動会近い方、どうされますか?🫠

もし38wで産まれてくれれば、1ヶ月空くのでなんとかなりそうですが😂💦上の子たちが37w、38wで産まれたので、できる限り身体動かしていこうかなって思ってます💧

ちなみにうちの子達は午前中のみ、学年ごと、立ち見…😱💦
でも残暑で暑いだろうなーと🫠💧

しかも旦那は来れるか分からないので💦場合によっては遠方から実母にきてもらおうかな?とか考えてます💦
(赤ちゃんは義母にお願いする予定です)

コメント

おはぎ

園のママで運動会中に破水した方がいました!
大丈夫だろうと思っていたみたいですがまさかの事で大変だったみたいです。
なのでもしもパターン考えておいたら安心だと思います😂

はじめてのママリ🔰

明日から正期産ですが、7月頭(38w)に幼稚園の行事があります。
入院中でなければ行きます😃
もし出産が先になれば、赤ちゃんはどちらかの母にお願いします。

くまこ

出産予定日の2日後に幼稚園最後の運動会があります💦
先生に話して計画分娩にする予定ではいますが、退院後すぐの運動会になるので、無事に見に行けるのか不安しかないです(^◇^;)