※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅまま
子育て・グッズ

トイレ後に母乳あげようとしたら旦那がミルクあげていてイライラ。混合で母乳不足時にミルク。心が狭いか悩んでいます。

トイレで用を足してからおっぱいあげようと思ったタイミングで旦那がミルクをあげていてイライラしました。

完母よりの混合で、出かける前とかいい子にしていて欲しい時とか母乳の出が悪いタイミングで1日2~3回ミルクをあげているのですが…

私って心が狭すぎますかね😭

コメント

🐒(28)

いやいや、それはパパさんあげていいか確認とってからあげるべきですよ!!
私ならミルクあげる前にあげていいか聞いて!って言っちゃいます🥹

• ぷぅまま

ぷぅまま

今度からミルクあげる前に相談するように言ってみます😂

• 6月25日
  • 🐒(28)

🐒(28)

完ミだとやってくれてありがとう〜♡で終わるんですけど混合だと聞いてほしいですよね💦
    でもミルク作ってあげてくれるいいパパさんですね🤭

• 6月25日
まひまひ

積極的にやってくれる旦那さんステキですね✨
でもイライラする気持ちわかります😂
積極的にやってくれるからこそ、言えない部分ってありますよね。。
ミルクやおっぱいのタイミングを事前に共有しておくといいと思います❣️
うちも基本的におっぱい、場合によってはミルクの時期があったのですが、あ。。おっぱいあげようと思ってたのにミルク作ってる。。ってことが何度かありました💦
その時はおっぱいは諦めて、ありがとうって言うしかなくてモヤモヤしてました🤣

• ぷぅまま

ぷぅまま

気持ち分かってもらえて嬉しいです🥺
    そうなんです!やってくれてるからあんまり口出してやる気を失わせたくないし、助かってることもたくさんあるんです😭
    ミルクあげたいタイミングとかもう一度共有してみます!

• 6月25日