※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
ファッション・コスメ

ノースフェイスのキッズリュックを購入しました、写真のこの輪っかは何…

ノースフェイスのキッズリュックを購入しました、写真のこの輪っかは何のために着いてるんでしょうか??

コメント

らんらん

私もそれ謎でした笑
登山やアウトドアの時に何か引っ掛けるものでしょうね。
元々そうゆうブランドだと思うので。
うちの子はキーホルダーつけてます!

• ひねくれママ

ひねくれママ

謎ですよね😂不良品かなとすら思ってしまいました😂

• 6月25日

チェストストラップだと思います!アウトドアブランドなので付いているものですが、固定されてるストラップより自由が利くので、重い荷物を長時間背負っていても体にフィットしやすく疲れが出にくくするパーツです🌟
お子さんの普段使いには特に関係ないとは思うので、アウトドアブランドならではの仕様です🙋‍♀️

• ひねくれママ

ひねくれママ

チェストストラップという言葉、初めて知って検索しました😂!ゴム部分もあってさすがノースフェイス的な感じでしょうか!そのゴムを守る?ためのぶぶんがゆるんで輪っかになってしまってる感じですね🤔?不良品の電話連絡せずに済みました😂ありがとうございます!!!

• 6月25日

退会ユーザー

緩んでしまってるんではなくて、そういう仕様だと思います!引きずられたりして一定以上の負荷がかかったら勝手にバックルが外れるようになっていたはずなので、その機能も併せ持っていたはずです。

• 6月25日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

考えられてるんですね👀!!!詳しく教えて頂きありがとうございます✨

• 6月25日