※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
お出かけ

ディズニー旅行のホテルについてです。1歳と3歳の子供を連れて、2泊3日…

ディズニー旅行のホテルについてです。
1歳と3歳の子供を連れて、2泊3日でディズニーに行きます。
ホテルはディズニーランドホテルかアンバサダーホテル、またはグランドニッコーホテルにしようか悩んでます。
子供がいない時にグランドニッコーホテルに泊まって印象が良かったのでそこにしようと思ってたのですが、やはり子供がいると近いディズニーランドホテルの方が楽でしょうか?
他におすすめのホテルなどもあれば教えていただきたいです。

コメント

みーこ

ランドホテルなら朝から遊んで、お昼寝しにホテル戻ってもう一回ランドに戻るってできるかららくかなとはおもいま!

yuzu

私は4泊5日でゆったりディズニーに行きました😊
1泊目はシェラトン、2泊目、3泊目はアンバサダー、四泊目はディズニーランドホテルに泊まりました😊
本当はミラコスタが良かったですが、空きがなくて、、、😂

アンバサダーはランドにもシーにも無料のシャトルバスが出てるのでパークに行くには楽でした😊
運転手さんもベビーカー乗せるの手伝ってくれましたし😊

昔ディズニー行ったときはモノレールのチケットくれましたが今はくれないので、もしホテル泊まるならランド行く時はランドホテル、シーに行くならミラコスタのほうがいいかもしれないですね😊

子ども連れてってなると駅から遠いと行くだけで少し疲れてしまうので近いほうがいいのかなとは思います😊

ママリ

予算が許すならランドホテルがベストですね。

子供が小さいうちは、ほんとに近いに越したことはないです。

シャトルバスで、寝てしまった子供を立ちで抱っこするお母さんとか、アンバの距離でもキツイなと💦

すべてはタイミングなので、必ずしもってわけではないんですが…

やっぱり疲れた足で、すぐにホテルに戻れるのは気も楽ですしねー。

連泊ならなおさらホテルに戻りやすいランドホテル価値あると思います。

のん

うちはいつもアンバサダーに泊まってます!
直通バスあり(ランドから歩いても行ける)、ディズニーホテルでアーリーインできる、ホテル内ミッキーミニーなどキャラクターたくさんで可愛いので🥰

ただ近さを考えるとランドならランドホテル、シーならミラコスタですかね🩷
めちゃくちゃ楽です!

パンケーキ

みなさん、コメントありがとうございます✨
やはりディズニーランドホテルが便利そうですね。
費用も含めて家族と相談して決めたいと思います。
ありがとうございました😊