※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯
お出かけ

サンリオピューロランドに初めて行きます!平日に行くのですが、まわる順…

サンリオピューロランドに初めて行きます!

平日に行くのですが、まわる順番?などにオススメありますか?

キャラグリのチケット?は開演直後にとった方がいいのでしょうか?

他にもオススメ情報など

詳しい方おしえてくださーい!!

コメント

おむすび

絶対会いたいキャラがいるなら、開場後1番初めに行った方がいいです♡
キャラによって何時から何時までと時間が決まっていて、こちらから細かい時間を指定することは出来ないのでそこだけ受け付けする時間を調整しないといけないです!😌

あとは、お昼ご飯は館のレストランを超絶おすすめします!!!
ビュッフェをいただきながらキャラグリできちゃいます💓💓💓💓

レディキティハウスは映えますしキティちゃんと会えるので行くたびに写真買ってます·͜·ೢ ⋆*

• 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

情報ありがとうございます🤍
    ポムポムプリンとマイメロちゃんに会いたいのですが、両方会いたい場合は時間をずらして受付するって感じですかね🥹?

え!レストラン内にキャラが来てくれるんですか🫣?ご飯どこでとか考えてなかったので、教えていただき嬉しいです🥰!

• 6月24日