※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄緑子
その他の疑問

「ウォーキングデッド、ネタバレあり。」ウォーキングデッド見ている方…

「ウォーキングデッド、ネタバレあり。」

ウォーキングデッド見ている方いますか??
もうすぐシーズン7後半が始まりますね!!
Hulu契約していて、また見直している所です(笑)
こんなに人気があるのに、周りに語らえる人が居なくてつまらないんです……。

どうしても、グレンの死が受け入れられず^^;
ダリル役のノーマン・リーダスが大好きなんですが、リックとグレンも好きだっただけに会いたくてシーズン1から観てます(笑)

誰か……話しませんか(笑)?

コメント

みん

私はまだ、シーズン5までしか見てないですが、それでもよければ!゚.+(*¨*)+.゚
私も、ノーマン・リーダス大好きです😍✨
携帯の画面まで、ノーマン・リーダスにしてます(笑)

  • 黄緑子

    黄緑子


    ネタバレしてごめんなさい!!
    ノーマン・リーダスいいですよね!
    私も待受はノーマンです(笑)
    娘が覚えちゃうくらいで、教育に悪いので、テレビの大画面で観ないようにしてるのにゾンビごっこしてるのがウケます(笑)

    今、見直してミショーンが刑務所にミルクを持って現れたところです!

    グレン、マギー、囚われました(><)

    • 2月7日
  • みん

    みん

    ネタバレしても全然問題ないです(笑)
    グレンが死ぬのはネットでも見ました(笑)
    ノーマン、めちゃくちゃかっこいいですよねー!゚.+(*¨*)+.゚
    ベスがすごい羨ましかったですもん♡♥
    私も昨日、huluで見ました!!
    ゾンビゴッコしてるなんてかわいいですね!

    おー!
    メルルに捕まったところですね!
    ミショーン(*´ω`*)
    総督怖い(´∞`;;)

    • 2月7日
  • 黄緑子

    黄緑子


    グレンの死、旦那と観てたんですが……
    泣きすぎて引かれました(笑)
    私も知った上で観ていたのに(笑)

    ウッドベリーに起こるこの後のことがわかってるだけに、胸がザワザワしてしまってます(笑)

    • 2月7日
  • みん

    みん

    早くシーズン7みたいです(。>Д<)
    昨日、やっとシーズン6にいきました!!
    死なないと思ってたので、グレンが死ぬっていうのは衝撃でした( ´)Д(`)

    ウッドベリーの話だと、ハーシェルの死が(;ω;)
    ハーシェル好きだったのに!
    殺され方がひどい!!
    総督酷すぎる(;ω;)
    内容わかってても本当面白いですよね*✭

    • 2月7日
  • 黄緑子

    黄緑子


    ハーシェル、もう少しの間リックを支えてて欲しかったですよね(><)
    早いお別れで悲しい(><)

    シーズン6ですね!
    もうすぐ追いつきますね♡♡

    • 2月8日
  • みん

    みん

    遅くなってしまいました( ´)Д(`)
    ハーシェルが居たから、リックは立ち直れましたよね*✭
    リック、最初どうなるかと思いました!
    ローリーのことが見えてたり、電話の声は、幻覚幻聴なんですよね??

    huluにシーズン7ないですよね(;ω;)
    借りてこないとー(`・ω・ ;)

    • 2月9日
  • 黄緑子

    黄緑子


    シーズン7はリアルタイム配信と、1ヶ月限定だったんですよ(><)
    もう消えてますよね(><)
    レンタルいつからですかね??

    あの電話、謎ですよね……

    • 2月9日
  • みん

    みん

    そうなんですね(;ω;)
    もうhuluでは見れないのか、、、😭😭
    ショックすぎます!
    調べたら、レンタルは9月頃じゃないかって書かれてました😱
    長すぎる、、、(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

    あの電話、幻聴だったんでしょうね😭
    すごいあの時のリックは壊れちゃってましたもんね(´・ ・`)

    • 2月9日
  • 黄緑子

    黄緑子


    リックの壊れた時の目の演技、すごいですよね!!!

    シーズン7で、二ーガンと対峙した時の始めと後の目の演技の差は、ほんとに圧巻ですよ^^*

    • 2月9日
  • 黄緑子

    黄緑子

    レンタル長いですね(><)
    待てない(><)
    02月17日~シーズン7の後半がhuluで放送されますが、それと合わせて前半も期間限定で配信とかして欲しいですね(><)

    • 2月9日