※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
ファッション・コスメ

今日、リサイクルショップで一目惚れして、このお財布ショルダーを買い…

今日、リサイクルショップで一目惚れして、
このお財布ショルダーを買いました!
調べると5000円超えで普段なら絶対買わない値段ですが、
ほぼ新品で1500円だったので即購入しました😍

お財布部分と、手前の磁石でくっつくタイプの収納ポケットがあるのですが、鍵をどこに入れるか迷ってます💦
磁石のとこだと危ないし、お財布部分のチャックのところはお札や、カード、小銭を入れて鍵まで入れるとボコッとなってなんとなく嫌です😂
お財布ショルダー使ってる方、ショルダーだけで出かけるとき、鍵などはどこに入れてますか?
ショルダーに外付けでよくある丸いポーチみたいなの買ってそれに入れてますか?

コメント

ママリ

ポケットに入れるか
紐がついてるとこに一緒にかけてます🤔

  • miichan

    miichan

    鍵をそのまま引っ掛けてる感じですか??

    • 6月24日
  • ママリ

    ママリ

    キーリングごとかけてます!

    • 6月24日
  • miichan

    miichan

    やっぱりキーリングでかけるのもありですよね🥰
    色々試してみます!

    • 6月24日