※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

名前を決める迷っている女性がいます。平仮名で「みや」「みあ」どちらがいいか相談しています。他に素敵な名前も知りたいそうです。

名付けでもう迷い過ぎて頭がおかしくなりそうです😂

みや
みあ

感じではなく平仮名にしようと思っています.
漢字でもいいのですが、なかなか素敵な漢字が
思い浮かばず、、。

みや
みあ

どちらが響きいいでしょうか?
また、周りであまり聞いたことがない素敵な名前だなと
思う名前を教えていただきたいです🧡

コメント

🫶🏻

みあちゃんが響きも良くて好きです🥰

はじめてのママリ🔰

お友達の子で、女の子でみあちゃんがいます。
みやちゃん、みあちゃん、どちらも素敵な名前だなと思いました。

私は画数も気にしていたので、とりあえずひらがなで検索して、画数の姓名判断をもとに名前を決めました。たまひよなどの命名アプリを使うのはおすすめですよ。

el

みあ ちゃんすきです💕
漢字なら未亜 心愛とかすきです。

似た名前でみやあ ちゃん見たことありますよ。漢字でした。

るあ とか
のあ とか○あ って名前すきです、個人的に🙄

はじめてのママリ🔰

みやちゃんが好きです🫶
友達の子が美弥(みや)ちゃんなので候補からは外れましたが、娘につけたかった名前です!

はじめてのママリ🔰

私もみやちゃんの方が、お淑やかで和風な印象があって好きです!
宮が付く人と結婚する場合は、相手の人がこちらの名字に合わせると思います😂
(フルネームが変になるのに「女の方が変えろ」っていう人とは家族になったらダメだと思います😂)

deleted user

ひらがなって日本だけだから
日本人として最高の名前だなぁと思います💗

どちらも素敵です😃

蓮

みやちゃん、出会ったことありますがかわいいです(>_<)
澪弥ちゃんという字でした🫶

はじめてのママリ🔰

女の子が生まれるなら「美弥」って付けたいと思ってました🥺画数がよくなかったので断念しましたが💦