※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

下の子が体調不良、私も体調不良。上の子も体調崩す可能性あり。楽しみのイベントが心配。

保育園1年目の下の子がずっと体調不良で、やっとよくなったと思ったら今度は私が体調不良になりました。
保育園3年目の上の子はピンピンしてますが、今後体調崩すこともあり得ますよね😭??

来週とても楽しみにしていたイベントがあるのですが、雲行き怪しくなってきました。あるあるでしょうか😭

コメント

イベント前に体調崩すのはあるあるですね😭
そして今いろんなものが流行っているので、上のお子さんも何かしらもらってくる可能性は大いにありますかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イベントも残念ですが、今私自身風邪をもらってすごく辛いので同じ思いを上の子がするんじゃないかと思うと可哀想でなりません😭

• 6月24日

退会ユーザー

子供の方が回復力は強いので、、、同じ症状が出るとは限らないです。感染しても治るのは子供の方が早いですし。

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    確かに熱があっても元気だったりしますもんね!
    子が元気であればよいです☺️

• 6月25日