※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

生後10、11、12ヶ月の自宅保育中の方の日中の過ごし方と、暑くなる時期の過ごし方について教えてください。

生後10、11、12ヶ月 自宅保育中の方

日中どのように過ごしていますか?
これから暑くなりますがどのように過ごす予定ですか?教えてください🧸

コメント

はじめてのママリ🔰

車移動なので支援センターに週3~4で行っています。
お散歩は暑いので4月でやめました。
家では階段をのぼるのが好きなので、最近はひたすら階段のぼりに付き合っています。

1歳の誕生日に室内遊具やビジーカーやおもちゃや本を買ったので、
これから家にいる時はおもちゃで遊ぶ予定です😊

はじめてのママリ🔰

もうすぐ10ヶ月です!車なし、支援センターまで徒歩30分です。曇りの日(涼しい日)は散歩、支援センター行ってますがそろそろ暑くなりそうなので引きこもって過ごします🤣
知恵がついてきたのか家中のもの😳(おもちゃもそうじゃない物も)荒らして遊んでます🥹最近のブームはボールスロープです☺️

はじめてのママリ🔰

上の子の幼稚園が9時から14時前のお迎えであっという間に時間が来るので全然連れ出せてません💦
都合が合えば児童館とかのイベントは行ってみたいなと思ってます💧
上の子が小さい時も基本引きこもりでした😅
上の方と同じで家中のもの触りまくって遊んでます🤣

Msssrs

タイミング合えば週3で歩いて5分の支援センターに連れて行って遊んだりしてます!
上の子もいるので暑いけどお出掛けなしは無理なので、熱中症対策してお出掛けする予定です😭

(๑・̑◡・̑๑)

車で支援センターに行ったり、お友達と遊んだりしてます!
公園はそんな行かないです暑いので…行っても一時間くらいです。。

庭でプールや公園の水遊び場には行こうと思ってます!
が、末っ子が歩かないうちは支援センターや図書館かなーと思ってます!

ママリ

週1回支援センター、
ベビーカーで近所を散歩、
あとはダメだと分かりつつも
テレビとか見せちゃってます🥲🥲

手遊びしたり歌をうたったり、、、
室内で遊ぶために本買ったりしてみました✊🏻

はじめてのママリ🔰

水遊びを軽くしたり、支援センターに行ったり買い物に行ったり………
最近はドライブが多いです