※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ニベアのリッチケア カラーリップを使っていて、色はとても気に入ってま…

ニベアのリッチケア カラーリップを使っていて、色はとても気に入ってますが、すぐ色が落ちます。色付きリップでも口紅でも、落ちないようにするにはどうしたらいいでしょうか?落ちにくいものはありますか?

コメント

ママリ

ティントタイプを使ってみては?
一度つけてティッシュでオフしてもう一度つけるとあんまり色落ちしないです😊

おすすめはKATEのリップモンスターと
セザンヌのラスティンググロスリップの501(ティントタイプ)です!
セザンヌのはプチプラなのに色持ち良いのでお試しで買っても損はないと思います✨

✩sea✩

ニベアとかは落ちやすいと思います💦
上の方も書いているような、ティントタイプがいいと思いますが、合わない人はカサカサしてくる、とかもあるので、まずはプチプラなものから試してみるのがいいと思います(* 'ᵕ' )
私はKATEのリップモンスターか、MaybellineのSPステイヴィニルインク、Kissのリップアーマー、rom&ndのデュイフルウォーターティントを使ってます^^*

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただきありがとうございます!さっそく買ってみます。プチプラ試しやすいのでありがたいです。