※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆様母乳は何時ごろから出ましたか??昨日の夜産まれて吸わせてみましたがまだ出てこず……

皆様母乳は何時ごろから出ましたか??
昨日の夜産まれて吸わせてみましたが
まだ出てこず……

コメント

ふえ

ご出産おめでとうございます!
私はまともな量の母乳が出るようになるまで1〜2ヶ月かかりました。出産のときに出血が多く貧血になりましたが、貧血の人は母乳が作られるのに時間がかかったり…ということもあるみたいです。
産後2ヶ月くらいまでは何度も母乳外来に通って診てもらいました。
その後はたくさん出るようになって卒乳まで完母でした。心配なさらず、栄養たくさんとってリラックスしてくださいね^_^

hana 🪷

ご出産おめでとうございます 😌👌

わたしは2日目ごろからガチガチ岩おっぱいになり
4日目に助産師さんにおっぱいマッサージをされてジワジワ出てくるように

ここまでは吸わせてもほとんど出ていなかったと思います!

7日目にはポタポタするようにって
1ヶ月半でジャージャー噴水になりました!

オムライス

産後3日目くらいから出るようになりました‼︎

はじめてのママリ🔰

出産3日目から完母になりました。
周りを見ていると2~3か月迄は混合で徐々に完母に移行していく人が多かったのでまずは栄養を沢山取って体を休めましょう!

ママリ

じんわり出てましたが、ほぼミルクで3ヶ月半くらいの時に完母になりました。人それぞれですね!