※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっとん
家族・旦那

旦那が私の楽しみにしている事を尽く潰します。イベント事で嫌な気持ち…

旦那が私の楽しみにしている事を尽く潰します。
イベント事で嫌な気持ちにさせられなかったのは、ついこの間の娘の誕生日のみです笑

それまでのイベント事は必ずといって当日帰ってこないか、二日酔いです。

今日はずっとずっと楽しみにしてた推しのライブに行かせてもらう予定でした🥹
もちろん旦那帰ってきてません笑

皆さんのクソ旦那エピ待ってマース笑
いい旦那様エピ、私なら離婚する!はいらないです、ごめんなさい🙏

コメント

ママリ

楽しみを潰されるのはむかつきますね!!!

うちもクソ旦那エピソードありすぎてどれを書こうか…

・私が妊娠中元カノに会いに行った
・19時に帰って来るから飲みに行くと言っていたのに前線帰ってこなかった
・飲食店で気に入らないことがあるとすぐクレーム
・マザコン


ですかね。。
ありすぎて。。

  • こっとん

    こっとん

    ありすぎますよねー笑
    ほんとムカつきます、子供絡みの時は特に!殺意湧きます🔪

    妊娠中元カノに会いにいく?!やばいですね😭
    うちも飲み会早く帰るで帰ってきた試しありません笑
    酷いと出掛けて2日後とか帰宅です🤣

    • 6月24日
  • ママリ

    ママリ

    2日後帰宅は許せませんね!!!

    元カノの件のときは、私は実家に帰ってやりました!!

    いろいろ酷いことたくさんあるので、
    耐えられなくなったときのことは考えてます😇

    • 6月24日
  • こっとん

    こっとん

    色々となにかあった時の準備は大切ですよね(`・ω・´)ゝ
    愛は無いので、、笑
    私も永遠に実家にいたいです🥹

    • 6月24日
pipi

わかります!!
うちも記念日とか誕生日前になるとなぜか喧嘩、、
いい思い出ないです😑
ここ2週間ずっとワンオペなんですけど
先週土日は会社の研修旅行にいっていた旦那なのですが
夜中事務員の女の子と電話してたみたいなので
だいぶグレーだなって思ってます笑
そこから今日まで口聞いてません笑

  • こっとん

    こっとん

    そうなんですよねー😭
    こっちも記念日等で構えてる分、裏切られるといつも以上にムカつくし嫌いになりますよね笑

    お子さん4ヶ月でワンオペずっときついですね😭
    お体大丈夫ですかー?
    しかも事務員と電話😱😱😱
    ほんと男ってやつは😒
    口聞かなくて正解ですよ!
    痛い目あわせましょう😠😠😠

    • 6月24日