※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那に子どもの夜ご飯を任せたらおやつだけで、不満がある。普段から色々やってくれるけど、帰宅すると食器洗いがなく、アンパンマンのお菓子だけ。他の食事の準備跡がない。少し不満を感じている。

旦那に任せたら子どもの夜ご飯がおやつだけって、、、

飲み会があるから旦那に任せて行きました。
普段から色々やってくれる人です。
が、帰ってきたら食器の洗い物がない。食洗機には朝の分だけ。

?と思ってゴミ箱開けたら4連のアンパンマンのお煎餅のお菓子の袋が二つです。まあ、お腹が膨れる量ではあります。

いろいろ出しても何も食べなくておやつになっちゃう。
作ってるのを待たせてる間に。とかなら全然許せるんですけど、他のものを用意した形跡なしです。
冷凍ストックも作ってあるし、アンパンマンのカレーもあるので、何もないわけではないです

任せて出たから文句言いたくないんですけど、なんかちょっとって感じです。

普段から、帰ってすぐご飯なのに、保育園のお迎えの帰りにバスでおやつあげたり(旦那はその横でタブレットです😤)なんかなーって思ってたのもあって。
質問ではないのですが、ちょっと は? と思ってしまって

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少し大きくなるともっとお菓子お菓子!ってなりますし、困りますね💦
普段されているけど、ご飯だけは出来ない。と言った感じでしょうか😅
お菓子は注意します⚠️
すーぐスマホしますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯も基本やってくれるんですが😥
    スマホ、ずっと一緒にいた日なら見たくなる気持ちもわかりますけど、迎えに行ってまだ10分も経ってないのに子どもと関わろうよ!って思います。

• 6月24日
のんちゃん

私ならすぐ文句言っちゃいます…😇

まだ小さいからたまにならお菓子だけでいいっしょって旦那さんは思ってるかもしれないけど、その積み重ねでご飯食べなくなるかもしれないよ😫って思います。子どもは案外頭良いですからね。学習能力高いから、パパはお菓子すぐくれるって思いそうですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然ご飯食べないなーって思ったら帰りにバスでお菓子食べてたって結構あって。
    しかもゴミをわたしが見つけて聞くまで教えてくれなくて😥

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

これはきちんと話した方がいいと思います💦
ご主人は何か言ってるんですか?

パパはご飯じゃなくてお菓子くれるからママお出かけしてーとか言われるようになりそうです💧

自分のことしか考えて無いご主人だなと思ってしまいました💦💦すみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何食べたん?ってきいたらカレーって言ってました💦
    なんかよくわからない嘘つくんですよね。

すぐオヤツって思われたら困りますよね。
    ただでさえ偏食で困ってるのにこれ以上ご飯食べれるもの減ったらとおもうと😥

• 6月24日
ママリ

わかります…
うちも料理だけはしないので任せたらパンだけとかそんな感じになります🥲
こっちはいつもがんばって料理して嫌がっても食べさせるよう努力してるのにってイライラするけど任せることもごくたまにしかないので何も言わず目を瞑ってます😅