※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️ひよはな⭐️
妊娠・出産

妊娠中の方の日常や趣味について相談です。携帯や資格取得など、空き時間の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

カテゴリーここで良いかわかりませんが💦

妊娠中の方、普段家事や子供のお世話以外何をして過ごしていますか?

悪阻で日々体調に普段の生活左右されていますが、調子が良い日などどう時間を過ごそうか最近考えるのですが、、。
時間があれば携帯とかいじってしまうのですが、携帯ってそんなにゲーム以外長時間いじれるものじゃないし、でもすることが思いつかなくて…
子供がDVD見たりする間何をしようかな〜って最近携帯だけなのってもったいないなと思いまして💦

育児雑誌も買ってないし、家にある漫画も読んでしまったし…
資格取るのも今のうちかな?って思いますが、問題集もお金かかるしな〜💦って思いますが一番有効的なのは資格の勉強とかですよね💦
保育園に行っていない2歳の子供が家にいるので集中できる可能性は乏しいですが…
クロスワードとかも本屋さんで見かけますが、何かおばあちゃんのイメージがあって…💦

明日日曜なので旦那も休みだし、本屋さんとかでそういう勉強系やクロスワード系見てみようかなって思いますが、実際空き時間とか子供が寝た後やってる事教えてください!

コメント

s

1人目は保育園で
私はまだばりばり働いてます!笑
1人目の息子を保育園
迎え行って帰ったら
夜ご飯の用意をして
食べてお風呂入って
なんやかんや家事済ませて
寝るって感じなので
暇がないです(T_T)笑

• ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

お仕事されてるとそうですよね💦
    妊娠中なのに家事や育児、お仕事まで💦尊敬します😭

私はまだ専業主婦なのでいずれ仕事しますがそのとき両立出来るか不安ですがやるしかない!って腹括る覚悟で臨むつもりです。

もうすぐ臨月ですよね?
    お体無理なさらないでくださいね💦

• 2月4日
  • s

s

いやいや(T_T)
    私は主婦の方の方が
    すごいと思います!!
    主婦の方はほんとに大変なのに
    男たちとか
    楽していいな〜とか
    思い過ぎですもん(T_T)
    仕事 育児 家事
    全然両立できますよ⭐️
    なにかが起こるまで
    働くつもりです 笑
    ありがとうございます⭐️

• 2月4日
  • ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

私は今悪阻があるとはいえ、旦那にも子供にもたまにしか食事作れなかったりで申し訳なくて💦

男たちのその楽していいな〜っていう考えは腹たちます〜😭
    友達も仕事復帰して頑張って両立してて、仕事してるママって本当凄いなって思います😹
    でも仕事を頑張るママって素敵です✨

• 2月4日