※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
ファッション・コスメ

先程も投稿したものです🙇‍♀️ファッション疎いので詳しい方教えてくださ…

先程も投稿したものです🙇‍♀️ファッション疎いので詳しい方教えてください😭
(補足入れようと思ったら間違えて消してしまいました😭コメント頂いた方すみません😭)

GUでこのワンピース買ったんですけど肌着?インナーが透けてしまうんですけど何色の何を着たら写真のように透けないですか😭?(試着の時に黒のタンクトップ着て試着したんですけどスケスケでした😭買った白のタンクトップもスケスケでした😭)

日曜日にスタジオアリスで家族写真を撮る用に購入したものです😭

出来ればデニムとか履かず、ワンピースの状態で撮影できたらと思ってます😭

コメント

sistar_mama

ベージュのペチコートもダメですかね🤔

ままり

白や黒は肌との色差が凄いので透けちゃうと思います💦
肌なじみの良いベージュ系が1番透けないかと思います。ワンピースそのまま着たいのであれば、画像のようなロング丈のスリップ着用おすすめします!

白い服に白って結構透けますよね!💦
ベージュ全然透けないですよ💗