※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

生理が来てしまった後、人工授精に向けて妊娠に良いことを知りたいです。排卵前によもぎ蒸しなど試してみたいです。

生理が来てしまった😭😭😭
後期流産後、タイミングで半年(病院に通って3ヶ月)
人工授精ステップアップします!!!

初めての人工授精に向けて、妊娠によいことなんでもやる気持ちでいます!
よもぎ蒸しとかもやろうとおもってますが、排卵前の方がいいですよね?
何か妊娠のために身体のために良いこと、良かったことあればなんでもおしえてくださーい!☺️☺️

コメント

なつ

よもぎ蒸しは排卵前までの方がいいです!
私はずっと不妊治療をしていて体外受精で授かったのですが、授かった月は初めて不妊専門の鍼へ通ってました!
それも良かったのかな?と思います!
あとストレス感じやすかったので、ビタミンCサプリ摂取して軽減させてました。1日4000m〜6000mmくらい😳
副腎疲労と言って、ストレスや疲労感、お酒などが原因で起こるものを尿で排出してくれる効果があるので、私には合ってました!

• mimi

mimi

コメントありがとうございます😊
    排卵前によもぎ蒸し行こうと思います🎵
    鍼は近くに無いですが、ビタミンCもとりたいとおもいます✨

• 6月24日