※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまま
妊活

人工授精失敗で悲しい気持ち。次回は3ヶ月間お休み。体外受精は不安。苦しい気持ち吐き出しました。

人工授精1回目失敗で終わりました。
なんだか悲しい気持ちですねー。
来月もう一回人工授精したら
3ヶ月間はhcgもhmgもクロミッドも全部お休みしなければいけない。
焦るよねー。
でも体外受精に行く勇気もない。不安でしかない。
泣きたいけど涙も出ない!!!!!
あー!苦しい!!!!!!!!!!!!
すいません吐き出させてもらいました…笑

コメント

chiii

人工授精2回して、そこでメンタルやられて、クリニックお休みしました☺️

タイミングだけ排卵検査薬で合わせてクリニックやめて半年、トータル1年3ヶ月でやっと授かれました😭💕

はじめてのママリ🔰

私も勇気なかったですが、体外ステップアップ意外と簡単でしたよ!!
決めた月に出来、トントンすすみ採卵し、運良くたくさん凍結もできてびっくりしてます😌

クリニックによりますが、有名な所や専門のところだとスムーズですよ。