※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食初期セットに入っていたほうれん草を食べさせているけど、小松菜も食べさせてもいいか相談。小松菜のスープにしてもいいでしょうか?

ステップ離乳食という,アプリで離乳食スケジュール組んでます。ゴックン後期なのですがもうすぐ小松菜がスケジュールに入ってました。
離乳食初期セットというのを買った時に和光堂の(写真)ほうれん草と小松菜のというのを食べさせるのでも良いのでしょうか?ほうれん草はすでに食べさせてます。
とにかくBFに頼りたいので小松菜のメニューをほうれん草と小松菜のスープにしてもokだと思いますか?

1人でうだうだ悩んでしまいました。

コメント

はる

小麦のチェック終わってますか?

小麦のチェック終わってたら、これ食べさせて、小松菜オッケーでもいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

小麦やってませんでした!😫

• 6月23日
ちぴ

大丈夫だと思います!!私もそうしてました👌🏻👌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

小麦チェックやってなかったことに気づいて焦ってます😥

• 6月23日
  • ちぴ

ちぴ

2人目で雑になってたのでまとめてチェックにしちゃってました😩ダメなママなんで😖💦

• 6月23日
せいちゃんまま⭐

いいと思いますよ〜🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

様子見てやってみようと思います.,小麦🌾成分入ってるの見落としてました😫

• 6月23日
  • せいちゃんまま⭐

せいちゃんまま⭐

そうですよね、それあって私は小麦OKになってからしか使いきれませんでした💦

• 6月23日