※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

茨城県阿見町から30分くらいで行ける範囲でいい小児科ありますか?しっかり見てくれて話も聞いてくれる先生が良いです!

茨城県阿見町から30分くらいで行ける範囲でいい小児科ありますか?
しっかり見てくれて話も聞いてくれる先生が良いです!

コメント

なつ

土浦市の塚原医院はおすすめです😊
あとはつくば市の学園の森キッズクリニックですかね🤔

ただどちらも予約が取りずらいので早めの予約をオススメします💦

🌬️🌸

ギボクリニック、新しくできたんですがとてもよかったです!
女の先生で、協同病院から来てくださってて、月水金は1日いて、木曜日、土曜日は午後だけいるので、小児科受診できます🥹
これでもかってくらい先にこっちの話を聞いてから診察してくれますし、フレンドリーな感じで話してくださるし、内科も婦人科もついてるので私のかかりつけでもあります笑

• ぽにょ🔰

ぽにょ🔰

生後2週間の息子のママです。
    阿見町の小児科を探しており、キボクリニックどうかなぁ…と思っていたところです。

協同病院の先生が見てくれるんですね!
    キボクリニック候補にしたいと思います。
    それに話しを聞いてくれるってとても安心できそうです。

参考になりました。
    ありがとうございます。

• 7月26日
🫧

ひろたこどもクリニック、おおつ野こどもクリニックは周りでも評判かなり良いです☺️
先生も優しいししっかり見てくれます!
ひろたさんは予約激戦ですね😣