※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

37週の初マタです。お腹の張りや吐き気、胃のムカムカ感があります。前駆陣痛でしょうか。お腹が下がってきています。一週間前の健診で赤ちゃんの頭が下がっていると言われました。

37週の初マタです。

お腹の張りだけで痛みなし
吐き気あり
胃がムカムカする

前駆陣痛でしょうか。本陣痛では、無いですよね。
お腹は下がってきてます😢
一週間前の健診で赤ちゃんの頭だいぶ下がってるね!とのこです。

コメント

ふうらいぼう

私の時の前駆陣痛は軽い生理痛みたいな感じで、お腹が張ってチクチク?みたいな痛みで腰も重かったのが3日くらい続いて、4日目に痛い時間とか測っていたら8分間隔になっていき本陣痛に変わりました🥺

• ひな

ひな

コメントありがとうございます😭
    私は、お腹の張りよりも腰やおしりの方が痛いです😭
    元々 腰痛持ちなので敏感になってるだけかなー。って思ったりもするのですが初めてなので分かりません😔

• 6月22日
  • ふうらいぼう

ふうらいぼう

お腹がでかいせいもあって、腰に負担かかってるので痛いのは分かります😢
    おしり痛いということはやはり赤ちゃんが外の世界に出てくる準備しているかもですね👶

• 6月22日
  • ひな

ひな

腰に負担かかるので本当にしんどいです💦旦那に腰を押してもらってる時は本当に天国のようです😇
    早く赤ちゃんに会いたいです😭

• 6月22日
  • ふうらいぼう

ふうらいぼう

私も腰痛酷くて、腹帯ずっと巻いていました✋撫でてもらうと楽ですよね😭
    赤ちゃんに会える日ももぉすぐそこまでですね👶💕︎
    無事に出産されること祈ってます🍀*゜頑張ってください❣️

• 6月22日
  • ひな

ひな

腹帯ですか!!あまりにもしんどかったら、私も付けてみます😭
    撫でてもらうと本当に楽です😢
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 6月22日
  • ふうらいぼう

ふうらいぼう

腹帯はめっちゃいいですよ!
    私は後期からずっとつけてました😊お腹も守られてる感あって良かったです(自己満ですが)😂

• 6月22日
  • ひな

ひな

暑くて付けるのを今まで避けてましたが付けてみます!!笑
    守られてる感があると安心するかもですね(*´ `*)

• 6月22日