※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

歯の矯正ではなく、尖った歯を削る施術をしたことある人いますか?私は顎…

歯の矯正ではなく、尖った歯を削る施術をしたことある人いますか?

私は顎が小さく歯が大きいです。噛み合わせもあってないので、歯がうまく噛みって削れず上下の犬歯は鋭利に尖ってます。
他の歯もガタガタです。

せめて前歯だけでも削って見た目を綺麗にしたいです。

肌もひどいニキビ跡だらけ(小学生から)歯もガタガタで黄色い。

美容が大好きなのに、肝心の元が悪い。
似ている芸能人はモデルさんばかり。パーツはいい。笑
ただ、一番肝心な肌、歯が終わってます。

削るだけとかできますか?
歯列矯正は歯の尖りは改善されないので高いししません。
芸能人の歯並びビフォーアフターみても犬歯は尖ったままです。アレが嫌です。

コメント

研磨して調整くらいなら出来ます🙌🏻
あまり削りすぎると知覚過敏になってしまうので
限界はありますが😭💦

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね!ちなみに一本いくらとか大体わかりますか?
    歯医者さんのホームページなどに研磨代金なんて記載なくて😅ホワイトニングか矯正、セラミックなどしか書いてません。

• 6月22日

退会ユーザー

研磨だけで料金計算した事ないのでどうなるかわかりませんが(だいたいクリーニングにサービスしてという事が多いので😂)保険診療でしてくれるとして咬合調整で数百円くらいかなという印象です🤔
    自費専門なら完全に医院設定の額になるので、聞いてみるのが確実かなと😭💦

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なんと!クリーニングのサービス?!問い合わせしてみます☺️ホワイトニングもしたいので聞いてみますね!
    ありがとうございます😊

• 6月22日