※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろみ🔰
妊娠・出産

R先生の結果について11w6dになります。明日で12週です。本日初めてR先生…

R先生の結果について

11w6dになります。明日で12週です。

本日初めてR先生に依頼したところ、”11週にしてはかなりの高確率で男性器だと思います。7割以上は男児と判定します。”と言われました。

R先生が判定された部分の画像を添付します。
まだベビーナブの段階だとは思うのですが…🤔
こんなにはっきり見えるものなのでしょうか?

同じような言い方をご経験されたことがある方いらっしゃいますか?

どちらに見えるかご意見もお伺いしたいです👶🙏✨

コメント

こったん

ナブと言うより🐘が見える気が…😅

  • まろみ🔰

    まろみ🔰

    ご回答ありがとうございます!
    ですよね😂12wでもう🐘がついてるってあり得るのですかね😅

    • 6月23日
  • こったん

    こったん

    男の子の場合だと早くから分かると言うので、有り得るんじゃないですか😲?

    • 6月23日
  • まろみ🔰

    まろみ🔰

    そうなのですね❗️ナブが見えるとばかり思っていたので、予想外でびっくりでした😍4週間後が待ちきれません🐘

    こったんさんは末っ子長女ちゃんの予定なのですね💓楽しみですね🥰

    • 6月23日
わたあめん

ちんちんにしかみえないです(*≧∀≦)

  • まろみ🔰

    まろみ🔰

    ご回答ありがとうございます♪
    どうみても🐘ですかね😂💓次の健診待ち遠しくてソワソワしてます!!

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

うちも全く同じ角度の動画で同じこと言われました🥺🥺🥺

  • まろみ🔰

    まろみ🔰

    R先生にですか?!⭐️お仲間嬉しいです❣️はじめてのママリさんは今何週ですか👶💕

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!今13週です!
    毎日検索しまくりです🤭🤫

    • 6月26日
  • まろみ🔰

    まろみ🔰

    1週間違いですね👶次の検診まで2週間くらいですか?💓
    同じく毎日検索してます!🤫

    飛び込みで他の産院に行こうかも悩みました😂🙏笑

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますw
    他の病院でお金払ってでもエコーだけみたいですよね!

    うちも2週間後なんで
    またどうだったか教えてください♡

    • 6月26日
  • まろみ🔰

    まろみ🔰

    私は3週間後です👶
    またこちらで報告しますね❣️

    • 6月26日
  • まろみ🔰

    まろみ🔰


    本日健診でした👶✨産院ではまだ性別は聞けませんでしたが、R先生には男児で完全確定を頂きました😊

    • 7月20日