※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

🌙深夜のひとやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝て…

🌙深夜のひとやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを見てくれて、ありがとうございます。

この時間帯に赤ちゃんのお世話をしているママ、
寝ているパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように…
きっと昼間の何倍も気を張っていますよね。

本当にお疲れ様です。

夜中に何度も起きてお子さんのお世話をするママ
妊娠中でなんとなく昼夜逆転してしまって眠れない方
妊活中で今日はなんとなく考えてしまって眠れない方

そんなみなさんを応援したい想いから
毎日0時から5時までの時間は
この場所を「深夜のひとやすみ」としています。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

・今やっと寝てくれた、でも数時間後にまた起こされると思うと眠れない

・誰かと「今日は大変だったね」「お疲れさま」を言い合いたい

・私こんなふうに頑張った。って言って眠りたい

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そんな夜を過ごしている方は、ぜひここでコメント(回答)してください。

また、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさま」そんな気持ちを込めて、いいねボタンでリアクションをしてみてください。

「今」自分と同じ時間に頑張っているママがいる
それが伝わるだけで、きっと気持ちが楽になります。

みなさんの参加をお待ちしています。

ママリ運営事務局

🌟24時を過ぎても深夜のひとやすみが表示されない場合はアプリをリロードしてみてください
🌟この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌟寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌟また眠れない夜があった時はここに来てみてください。

コメント

また今日も癇癪にイライラして余裕なくて怒ってしまった…4歳と2歳の兄弟ケンカもすごくて毎日怒鳴っては反省して…ダメな母親でやり直したい😭

• 豆乳好き

豆乳好き

(´・・)ノナデナデ

• 7月13日
ちーさん🔰

うわあああついにずっと
好きで見てたてりやきチャンネルの
2人が結婚して夫婦に😭
おめでたいよ〜おにいさんおねえさん!
りゅうちぇるが亡くなったの
結構ショックだったけど
気持ち的には少し緩和された……気がする。

はじめてのママリ🔰

今夜も深夜勉強です!今日は自宅で模試。
明日はディズニーランド♡これを楽しみにしてた!!

はじめてのママリ🔰

やっぱり次女にも風邪がうつった😭夕方から熱出たから、今日は熱なくても病院行こうね。昨日も夜中、2人してぐずぐず…私もメンタルやられてるうえに子どもの看病で疲れた😂長女はさっきもぐずぐずしてる。また熱上がるのか⁉︎早く治ると良いなぁ。

• 豆乳好き

豆乳好き

(´・・)ノナデナデ

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹✨

• 7月13日
くろーばー

とにかく首と肩と背中と腰が痛い!!
凝りまくってる😱
歯痛してきたからそろそろ限界だけど、さすがにまだ整体とか行けない😢

帝王切開の傷口周辺が硬くなってるんですが、皮膚は横切りだから横向きに固さがあって、真ん中に縦向きにも固さがある。これっていわゆる筋層部分は縦切りっていうやつかな!と思いながら触ってる。
最近おへその辺りの内側にチクチク刺すような痛みが走ることが多くて触ってたら見つけました👀
体内もまだまだ修復途中なんだなー…それにしても肩と首が酷い…

ままりり

さーて明日の朝はどのチャンネルつけようかなー?
どうせどの局も同じ暗いニュースでしょ。

他人の人生心配してる余裕なんてないのよ朝からやめてくれ🤦‍♀️
大人しくNHKつけてようかな。
Eテレの前はラジオ体操なんだよな🥺

• すいか

すいか

めっちゃわかります!
    朝は辛いニュースとか、殺人事件とか見たくないですよね。
    明るいニュースだけする朝番組してくれませんかね😅

• 7月13日
こあらん

ついに明日計画分娩入院日。
経産婦だけど1人目が長期戦だったから恐い。2人目はスーパー安産で産まれてきて欲しいなぁ🥹陣痛の恐怖とそわそわ、胎動が何故か激しくて寝付けない…!

• 豆乳好き

豆乳好き

(´・・)ノナデナデ

• 7月13日
  • こあらん

こあらん

有難うございます🙏

• 7月13日
ママリ

一歳半健診マジで悲劇だったー。
なんでうちの娘はこうも何かあるってタイミングの時に眠くなるのかね。
入園式の時も丁度その時間に眠くなって機嫌悪かったし、今日の一歳半健診も行きの車で寝てって、目が覚めたら健診の部屋で場所見知り&まだ眠くて機嫌最悪だし、帰る間際に「大泣き仰け反り寝そべり」のコンボで、それまで機嫌取って我慢してたけど最後の最後でもういい加減にしろよってイライラして『何泣いとんの、しつこいわ。いい加減だまれ。暴れとらんと早よ靴履けよ外行けやんぞ。』って職員さんや他の親子の前で言ってしまって、職員さんに「お母さん、何かあったらいつでも相談しに来てね」って声掛けられて、もうこれ絶対虐待予備軍か虐待してると思われたやつだなと思って余計にイライラするし、可愛いけど憎たらしく思えてどうしていいかわからなかった。

帰ってきたら機嫌良く遊んでお昼寝してご飯もいっぱい食べてくれて、そこでやっと自分の気持ちも落ち着いた感じ。

他の子誰も泣いてなかったし、人見知りもしないで他所のお母さんに近寄ってったりしてる子も居て、うちの子だけ癇癪持ちみたいな目で見られて(こっち見て半笑いでヒソヒソ話されたりするし)、本当に苦痛だった。

基本的にお利口さんな方だから、こういう予定がある時に限って機嫌悪いのが本当に嫌で嫌でたまらない。

• 豆乳好き

豆乳好き

おつかれ(´・・)ノナデナデ

• 7月13日
komachi

汚くてごめんなさい🙇‍♀️
娘の💩の匂いすら可愛く愛おしく感じる私の嗅覚はバグってますでしょうか…

• いっちゃん

いっちゃん

わかります☺️
    娘のお口の匂い嗅いでます😂

• 7月13日
  • komachi

komachi

一生嗅げますよね🤤

• 7月13日
  • りゅうママ

りゅうママ

赤ちゃん期の我が子なら、何から何まで全てのにおいが愛おしいです🥰(笑)
    お口、首や指の間のゴミ、足、爪、、、臭いのについ何度も嗅いでしまうほど、たまりません(笑)

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

本当旦那無理。
職場に5分前に着くとかやる気ある?同僚も1分前とかだよとか言ってる時点でアウト。無理。

はじめてのママリ🔰

警察24時って番組、あれ本当に現実のことを放送してるのかな?
取材中にあんなにも事件や事故って起こるんや?

はじめてのママリ🔰

旦那よ〜少しは協力してくれ。
遅くなるなら、分かって連絡できる時点で連絡くれ。
ご飯途中での寝落ちやめろ。
起こして食べかけ食べないなら片せって言ったのに、また寝てるのホントムカつく。
片せって言ってもシンクに食器運ぶだけで洗ってくれる訳でもないから、もう自分でやった方が早いからやったけどさ…子どもたち寝かしつけて、旦那の食器洗ってサッとシャワー浴びて洗濯回して、只今洗濯終わるの待ち中&やっと1人時間。
日付変わってからの1人時間って大して1人時間取れないしやりたい事ほぼできないからもう少し旦那が協力的なら負担減るし時間も少しだけど確保できるのになぁ…
長女の誕生日準備ヤバイなぁ。何もしてない。

たまちゃん🎷

今日は息子くんの6歳の誕生日🎉

保育園で皆におめでとうって言われたって😌

家では壁にHAPPY BIRTHDAYの風船を飾って、夕食後にはリクエストのパフェを一緒に作って、プレゼントはワンワンマル💡それに、おめでとうのくす玉もした✨

プレゼントは喜んでくれてテンション上がるし、今日は楽しい事がいっぱい💓って喜んでくれてよかった😆

誕生日だからか、朝は自分で起きてて着替えて、食べられる様にしたってテーブルを綺麗にしてくれて、👓️も自分でかけて、水着まで自らバックに入れて、普段は甘えん坊なのに別人の様に良い子でビックリ(笑)

じゅにママ

一歳三ヶ月にして夜泣き復活かしら。この声量の夜泣きはきついなあ😭

Luna🌙*゚

はぁ…私がした事は許される事じゃないけど、正直貴方がした事は私の人権踏みにじる行為ですよ。お互いギスギスした状態で再構築?無理無理

なな

フライング検査して撃沈…😢いやまだ早いだけだ!!

咲夜

昨日は何となく1日ぐずぐずしていた もうすぐ2ヶ月の息子、泣き止むと噂の「とんとんトマトちゃん」の歌を聞かせたら泣き止むでは無いですか!
何度もリピート再生してたら私も脳内「とんとんトマトちゃん」にꉂ🤣𐤔

それとYouTubeで絵本の読み聞かせ見せてたらちゃんと画面見てて 成長を感じた✨

saya🔰

息子の突発性発疹がようやく落ち着いて機嫌治ってきた😭✨
不機嫌&元気がなくて保育園からお迎え要請来たりして心配だった💦
(ぶっちゃけ保育園から電話来た方が仕事休むのに罪悪感が少ないけどね😅)

仕事と保育園と家事でかなり忙しいけど、
息子が元気なときの通常通りの忙しい日常がありがたいなあ。
暴れまわるのはハードだけどやっぱり元気な息子が一番✨

ママリ

もう今年33か…
33ってこんなに幼いのか
なんだか自分にがっかりだ

2人目もそろそろ考えなきゃだな
1人でひいひいいってるから1人でもいいかな

✿しぃすぅまま✿

息子熱下がらず3日が経過し4日目突入🫠
まだ39度ちかい熱出てて可哀想😵‍💫とりあえず坐薬もらつかっちゃったし、今日も受診する🏥

娘始まりの風邪だけど、娘もまだこんこんしてる🥺(少しマシになった)そしてら遂に私も咳が😮‍💨どんだけ連鎖すんねん!!
とりあえずヤクルト飲んで免疫upして頑張ろ🫡👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ同じ状況です😣
    うちも息子が39℃近い熱が4日続いて、先に風邪ひいてた妹もまだ鼻水と咳してます。そして私も喉に違和感が💦
    お互いしんどいけど頑張って乗り越えましょうね💪

• 7月13日
  • ✿しぃすぅまま✿

✿しぃすぅまま✿

わぁ、しんどいですよね😭😭今日は一段と具合悪そうで…
    1時頃から30-1時間おきにおえおえして泣いてます😵‍💫😵‍💫

久々の夜勤してて寝不足が体に堪えそうです🙃(笑)
    お互いがんばりましょー!!!

• 7月13日
saya🔰

職場の一部のみなさん、
他人を蹴落とすことでストレス発散するくらいなら
美味しいもの食べたり
好きな場所に出掛けたり
好きなドラマや映画みたり
スポーツしたり
マッサージやエステ行ったりもっと快適なことあるのになあ。

そして人手不足だからって私に当たらないで!
確かに息子の風邪とかでしょっちゅう休んでいるけど他にも病休中だったり忌引きだったりで休んでる人いるから私だけのせいではない!

ぶっちゃけあなた方の機嫌取るより息子や自分のケアの方が大事!!

ままり

産後の生理、産前より酷いし量多いししんど〜〜〜😇
変わることがあるって聞いてたけどこんなに😇ってレベル💦
先月より痛いような💦
けど、こういう時に限って珍しく息子は早めの時間にスヤスヤ熟睡😴。
ありがと息子よ…いい子だ……ママも寝るよ……あとは朝方まで長く寝てくれるのを祈るのみ🙏頑張れ🙏

はじめてのママリ🔰よっちゃん

家にこもりすぎたのか産後初めて熱が出た。
昼に病院でもらってたロキソニン飲んだら熱は下がって、頭痛だけ。
夕飯後に服用したロキソニンが効いたのか大分良くなった。。
息子もよく寝てくれてゆっくり休めました、ありがとう😭😭😭

ㄑႫ

寝顔は可愛いけど
いつも以上に寝相が悪い娘
何回も蹴られる
おかげで寝れない

こめぐ

夏の送迎舐めてたぁ。、こんなに辛いとは。子は元気に通園してくれてるのに母は夏バテで毎日死んでるよ😇笑
早く涼しくならないかな?
今日もお疲れ様でした明日も頑張ろう💪‼️

抹茶クリームフラペチーノ

ものすごーく疲れてるのに眠れないのなぜ🤣
子供から風邪うつったのか喉痛い🥲
明日はひっさしぶりの1人時間🥹👏💕
何しようかしら😎
2時間あるけど1人のうちにご飯作ったり片付けある程度したいんだよなー😂
あと誕生日の買い出しも行かないと🧐
あれ、ゆっくりできなくない?🤣

ママリ

今日は子ども2人とも眠りが浅いなぁ😣
いつもは朝までぐっすりなのに💦💦

• ママリ

ママリ

そして下の子の寝言が普通に会話レベルで起きてんのか?と焦る😂

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

息子よ、こんなに大きくなって、、、
前まで赤ちゃん感が残ってたのに、もう立派な子どもや😭
嬉しいけどさみしいなぁ💕

まめ

毎日毎日せかせかしてて疲れる。
自分のペースでゆっくり動きたい。
8ヶ月入ってから毎日グズグズしてて怒ってるし😭
アマプラセールでおしりふきしか買えなかった。欲しい物吟味する時間もなくて今日こそじっくり選ぼうと思ってたのに母があれが欲しいこれが欲しいってLINEしてきて自分の物選べなかった。
なんかお腹痛いしなんなの。生理痛みたいな痛さ。ちょうど排卵期だから排卵痛なのかな😭もう疲れたよ。ひとりでゆっくりさせてくれよ。

りり

今日健診だーー。いいんだけどこの先生先週行った時内診で頸管長しかはからなかったんだよねぇ。
他の先生は開き具合みたりしてくれるのに。
予定日すぎてるけど、今日も長さ見るだけなんかな。やだな。
とりあえずもう一回寝て、明日に備えよ。
お腹の子、そろそろ出てきていいからねーーーー

ママリ

夜20時過ぎに寝て、2時間後に💩して夜泣き🤣💦
そこから2時間お付き合いして、0時過ぎにまた就寝😴
寝かしつけ中は眠いのに、寝かしつけ終わると何故か目が冴えて寝れない🥲
うん、よし、寝よう…

はじめてのママリ

明日もう終業式?まじ?夏休み来るの???
ん?長くね???

はじめてのママリ🔰

旦那がまだ帰ってこない
なにやってんだ
って考えて寝れない。
今日が早番かも遅番かもわからないから余計イライラする
試験とかで色々と大変なんだろうけど何時だと思ってんの?

はじめてのママリ🔰

長女37.9℃、次女38.1℃😭
長女、何度もぐずってる。
次女、今の所ぐっすり寝てる。
私は心配であまり寝れない😥
朝一で病院。

あかね⛄️🌹

いろーんなこと試したけど、もう何してもうちの子はまだ長時間寝てくれないんだなぁと撃沈🥺生まれてからもうずーっと3時間以上連続で睡眠取れてなくてそろそろ辛くなって来た🥺眠いけど今日も元気に生きてくれてるからそれでいいかと思うことにして夜間対応頑張ろう😂
でも眠いものは眠い🥱頼むから寝てくれー🥱

はじめてのママリ

後頭部掻きむしって赤くなってた
お風呂のとき洗い流し足りなかったかな…ごめんね😢

ミミリ

りゅうちぇるが、自分の子供の名前の批判があった中、『自分の子供におかしい名前をつける親はいない』と言ってた言葉がすごく胸にささった。そこからりゅうちぇるの考えや発言など凄く尊敬してた。。心に響く発言や、自分の意思を、曲げず進む所が私より年下なのにしっかりしてて凄いと思ってたのに。。。
本当に残念。

はじめてのママリ🔰

娘の夏風邪を完全に貰った私たち夫婦、、、、

38度超えて「癌なん?」レベルで倒れ込む夫、、、、

妊娠中の私が娘のご飯を作って食べさせて風呂入れて歯磨きして全部やりました
いや私も病人なんよ、プラス妊娠中なんよ、、動け、、、、

はじめてのママリ🔰

授乳の時間なのに起こしても起こしても起きない新生児
胸を丸出しで頑張って起こしてるのに、もう1時間くらい起きない。
これなら最初から1時間私も寝て、また起こせばよかった。
1時間声かけたりくすぐり続けたのが馬鹿みたい

はじめてのママリ🔰

なぜ急に泣き出すの😫
おっぱい飲みたーい😭とギャン泣きしてやっと落ち着いた…
と思ったらお布団から追い出されそうなくらい蹴飛ばしてくるじゃん🫠
パパが不在なのも関係してるのかい💦

あひひ

生後2ヶ月の次女ちゃん、前回のミルクからもう6時間経ってるけど爆睡中😂

昨日からミルクの量増やしてお腹いっぱいだし、日中起きてる時間が増えたから眠くて仕方ないのかな🥺🥺

起こすのも可哀想だから、泣くまで待とうかな…!?
ちょっと心配にはなるけど!

とりあえず、ワンオペ疲れたから私も寝よう🥺
全国のママさん方、今日もお疲れ様でした💓

はじめてのママリ🔰

夫はコロナにかかり隔離して療養中。
子供2人も風邪。
上の子はウイルスと細菌両方に感染して入院する手前😭
子供たちがしんどそうなの見るの辛い💦
看病疲れもあり精神的にけっこうきてる😣
みんな時間差で発症するし、何回も通院したけど良くならず、今日病院変えたら詳しく検査してくれて話もよく聞いてくれて安心した。
はやくみんな治りますように🙏

フラペチーノ

あーやっぱり甘かったなー
一日休ませて、食欲も元気も取り戻してくれたと思ったのに、
今、熱出てる…
明日も休みだな…

コマ

好きでも嫌いでもないけど、有名人の自殺報道って胸がズーンってきて苦しい🤢

ママリ

人の枕を取りに来て、勢い余って敷布団から落っこちて😂
でもめげずにまた私の枕にダイブ🥰
今夜も寝る場所は狭くなったけど、めっちゃ癒される時間💓

ふーくんまま

もしかして、、、
嘔吐下痢だと思ってたけど、、、
遅延性の大豆アレルギーなのか、、、🤔
だとしたら6月から続く体調不良も納得できる気がする🫠
ただ、上の子でお世話になったアレルギー科の病院の受診は大体向こう3ヶ月待ちなんよなー😮‍💨
どうすっかなー😥

はじめてのママリ🔰

今日もちゃんと夜勤💪
赤ちゃん寝たけど私も寝ないとー😮‍💨
目が覚めてしまった😔
眠たい😪眠たい😪と思いながら
ごろごろしよう、、、

はじめてのママリ🔰

昨日?日付変わったから一昨日いつものメンツで公園で遊ぶってことで行ったものの
叫びすぎて朝喉いがいがする気がする〜って思いつつ過ごし、そのまま昨日?今日?パート(接客業)でドライブスルーをひたすら受けてたら喉潰れた😂

ガスガスだし痛いし声出てる気がしない😂

そして今日?昨日?お客様は神様ってこの人のこと言うんだなってお客さんが来てくれた😭✨
男性で凄く丁寧なお客様だった🥺
そんなお客様にはこちらも精一杯応えようって思うもん
サービスしたくなっちゃう🤣

ママリ

産後から肌質が一気に変わって、体中だけじゃなくて顔や頭皮まで痒いよ。顔は何箇所も赤くただれて治らない😢頭皮や体中はお風呂直後でもかっさかさにつっぱる…もう毎日薬飲んで塗るの辛い…

うさぱん

息子が夜寝てくれなさすぎて情けない。
お昼寝短くしたり、夜ホワイトノイズかけて寝たり、色々試したけど全然効果なくて、あたしも限界でもういや、、って言ってたら旦那が息子ドライブ連れて行ってくれた。そこまではありがたいけど、もういやとか言ってもそういう時期なんだから仕方ないでしょ、とかなんでそんなこと言うかなあ、。自分が情けなさすぎて涙止まらない。息子は可愛くて仕方ないはずなのに。

ママリ

初めて飼った猫が逝ってしまった かなしいさみしい 会いに実家に帰ります

はじめてのママリ

破水して急遽病院へ!
上の子と実家に帰っててよかった!
旦那は夜勤で仕事中に電話して迎えにきてもらったー!!
破水してお腹も張ってるのに子宮口2センチしかあいてない😨
まだ私は元気。
予定日通りの出産になりそう😳

🖤れいな🖤(リセット勢)

中途覚醒最近毎日……
なんなんだろ、赤ちゃんにでも戻ったんか?🫠
別に暑苦しいわけでもなく薬飲んでるわけでもないのに謎すぎ……

そら

2回目のギプス装着、やっぱり今回もギャン泣き😭
1人は寝てくれたけどもう1人は抱っこから下ろしたら必ず泣くから、もうかれこれ8時間くらいミルク飲ませて抱っこして、寝たら下ろしてみてって試してるけどやっぱり泣くの繰り返し🥲ギプスで抱っこ紐使えないの地獄すぎる
通院も往復1時間かかって疲れたし、前日だって大して寝れてないのにほんと寝かせてー😭
でも夫がいなかったら絶対無理なことが多かったから、毎日絶対イライラさせられるけど今日は感謝!!!

明日の夜車で義実家へ長旅…。
明け方着くから寝ててくれていいって言ってるのに張り切りすぎてる暴走義母が起きてるって言うんですよ…。
久しぶりのマシンガントークに頭痛薬の消費が激しくなりそうだわ…。
頼むから娘にだけは変なことしないで欲しい…。
いっつも余計なことばかりして嫌な思いして帰ることばかりだよ…義父が病気だから行くしかないけどさ…。
頑張って娘守るぞ!!

るるこ

明日の検診で糖尿病検査あるからめちゃくちゃ憂鬱😭
お腹が空きやすくなった今、0:00から絶飲食で水もダメなんて耐えれない気がする、、、リトドリンもダメって言われたからお腹の張りも心配だし😭
明日の今頃は検査終わるまで何にも食べれないんだな😭耐えれるかな😭

まめ

眠れずに3時。毎日疲れすぎてて寝たら明日になるのが嫌でずっとスマホ見てた。
排卵痛いたくてしんどい。
もう何もかもやだなあ。家のことお金のこと子供のこと何も考えたくない。
毎日疲れ取れなくてどこかしら調子悪いし。子供はかわいくて毎日かわいいーって気持ちだけで乗り切ってるけどそれだけじゃ身体は回復せんのよ。
夜通し寝てるし離乳食もBFだし息抜きもさせてもらってるのにこれ以上どうしたらいいんだ?
とりあえず自分のことだけ考える時間が欲しい。自分のペースで動きたい。もう疲れた

🐒

夜中突然39度超えの熱が出た息子。日中もかなりしんどそうでいつもなら永遠にママママ言ってるのに、ずっと横になって寝てた😢
ご飯もほぼ食べずで心配したけど、夕飯は茶碗蒸しだけ食べてくれて良かった☺️
色々検査したけど違うかったし、夏風邪かなぁって。7月まだ3回しか幼稚園行けてないし、体弱すぎよね😭
明日には熱下がってますように🙏

ゆちゃぴ

ここんとこ1時間おきに起きてたのに今日は珍しくぐっすり🥺
なのに私が寝付けない🥺

せっかく寝てくれてるのにもったいない…睡魔はよ来て🥺

🌈の母

今パって目が覚めてLINEニュースでりゅうちぇるが亡くなったの見てびっくりしすぎて目がパッチリ👀
つい最近まであんな明るい顔してたのに、、、
人って分からないもんだなあ。

はじめてのママリ🔰

いいなー、旦那は。
夜通しすやすや眠れて。
仕事だからっていいなー、
1日中家にいるのって結構キツいんやで、しかももう看病3日目だし

はじめてのママリ🔰

今日はどこ行こうかな〜
買い物しなくちゃだし、でも娘を遊ばせたいなーと🤔
とりあえず寝よ!

あー

旦那にイライラして怒鳴ってしまった〜🥲😭😩😮‍💨😔
普段から大抵のことはあんまりイライラしないし、怒鳴ったりもしないのに😖

なんでこうも飲み会が多いのか🥲ここ1ヶ月週4.5くらい☹️別に回数はいいけど多いなら多いで日付変わる前に帰ってこいよ😇
子供が夜中ギャン泣きでも酔っ払ってて気づかない姿みてもムカつく🥲

好きで結婚したのにな〜😂
おかしいなあ〜😂

今日もワンオペおつかれ😇

すいか

めっちゃ怖い夢見て目が覚めた😭
もう寝るの諦めて好きな料理番組でも見よかな(笑)💦
お腹すきそうやけど

はじめてのママリ

破水してるけど赤ちゃんまだ出たくないらしい😨(笑)
頭は上側にあるって😱
ママのお腹居心地いいのかな?
ゆっくりは進んできてる…
1人目スピードだったけど2人目は遅いのかな??

ちーな

また寝落ちしてまとめなきゃいけないゴミがあったから何度か起きてやっとまとめたら(3時半)胎動で寝れなくなってしまった😭😭

• ちーな

ちーな

あと上の子が足を私の身体の下やらにグリグリ入れてきて痛い

• 7月13日
そら

夜通しギャン泣きで疲れた😭
夫、1時頃までは一緒に対応してくれて助かったし、今日も仕事はやってくるから睡眠時間削らせちゃってごめん😢今日は素直にそう思える笑
…だけど、それ以降ずーっと私1人で対応してると、段々とすやすや寝息立てて寝やがってって気持ちになってしまう(素直に思えたんじゃないんかーい😂)
私はどうせ昼間も寝れないの分かってるから、圧倒的不平等感がすごいんよなぁ

SS

初コロナ、、、
こんなに辛いとは😭
早く熱下がって〜😭
娘と旦那にうつってないといいんだけど😢

まるちゃん

朝の蝉の大合唱で目覚める。
窓を開けて寝てるから、川の音、蝉の大合唱。
結婚して12年ですが、未だに慣れないわ〜〜笑

ママリ

そろそろ謎の下痢おさまってくれーーー
という希望の中おやすみなさい

まゆ

寝る時のエアコンで息子風邪ひいた……。
切ったら暑いしつけたら寒い…。

ママリ

旦那の面倒なんて見たくないー!!!
大人なんやからじぶんでやってくれー!

てんきのこ

生後7ヶ月...
夜間4時間おきに起きるから夜間断乳を試みたものの、、
普段授乳すれば3分で寝るところ2時間近く大泣きで根負けした〜〜〜😭😭😭