※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期12日目で基礎体温が下がり、冷房の影響か不安。妊娠の可能性は?

今日で高温期12日目(d35)です。

6月10日(d23)にAIHをし、10日に排卵済です。
基礎体温測ってましたが、昨日あまりにも下がってたので不安になり投稿しました。

ご意見いただければと思います💦

順調に上がってきており前回、前々回に比べグラフもキレイに上がっており、2段上がり?にもみえていたので期待しているのですが、昨日は主人が暑そうだったからと冷房を付けてくれていたそうで、体が冷えたのか?と思っているのですが、不安です。

       d22 35.96
       d23 36.01 AIH 病院にて排卵確認
高温期1日目 d24 36.17
高温期2日目 d25 36.30
高温期3日目 d26 36.45
高温期4日目 d27 36.49
高温期5日目 d28 36.61
高温期6日目 d29 36.60
高温期7日目 d30 36.61
高温期8日目 d31 36.77
高温期9日目 d32 36.88
高温期10日目d33 37.14
高温期11日目d34 36.73
高温期12日目d35 36.77

妊娠の可能性はあるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は布団かかってなかったとかで高温期でも36.7下回る時もありましたが無事妊娠していましたよ✨
低温期が36.0あたりで低そうなので、36.7まで下がったとしても温度差結構あるので気にしなくていいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!hcg注射5000を17日にしてるので、フライングも出来ず不安になってます。

    このまま継続してくれれば良いのですが💦

    • 6月22日