※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

私は今セミロング(鎖骨と胸の間らへん)の長さなのですが、写真までの短…

私は今セミロング(鎖骨と胸の間らへん)の長さなのですが、
写真までの短さまで切るか、伸ばすか悩んでます🥺

私はヘアアレンジをするのが好きなのとこの写真くらいまでの長さまで切ったことがないので切る勇気が出ません…笑
でも一度これくらい切ってみたい気もします🥺

皆さんならどうされますか?🥺笑

ネットから引用した画像なので一応顔隠しておきます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私もアレンジ好きでロングだったのをショートにしてから短いのハマって、切りっぱなしボブもやったことあります☺️

今は一周回ってまたヘアアレンジしたくなって伸ばしましたが😂

一回やってみるのはいいと思います💗
切りっぱなしにすると若干メンテナンスがロングよりは大変ですが😂
そしてもしかしたら数回で飽きるかもしれないです🥺

はじめてのママリ🔰

私はロングの女が好きなので伸ばしてます!
髪って一回切ったら伸びるまで時間かかりすぎですよね!もっと早く伸びて欲しい🤣
私なら切りません🥺

はじめてのママリ🔰

これくらいの長さ大好きです😊
長いとそれなりにセットしないと野暮ったくなりがちだけど、ショートやボブってもうそれだけで様になること多いので!

ママリ

髪の毛は「悩むくらいなら切らない」が鉄則だと思ってます😆
私なら伸ばします!