※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

質問です!母乳パットは買っといた方が良いのでしょうか?

質問です!
母乳パットは買っといた方が良いのでしょうか?

コメント

m

買ってた方がいいです❣️

病院でくれるお産セットに一パック入ってます!
母乳の量によってはパット不要な人もいるので、自分は必要だと思ったら初回のがなくなる前に買い足したら良いと思います🙂

ママリ

産んでみないとどれだけ母乳が出るかわからない+病院のお産セットの中に1袋入っていたのでとりあえず買わずに様子見ました!
出のいい方だったので入院中に足りなくなり主人に追加で買って届けてもらいましたが😂
お産セットの中に入っていなかったり院内で販売もない、入院中に必要と感じた時ご主人や家族に買って届けてもらうのは難しいという状況であれば買っておいたほうが安心かなと思います😊

はじめてのママリ🔰

持って行ったのに全く使いませんでした😂
入院中は絞ってやっと数滴出るくらいだったので🥹
1パック用意して、足りなそうなら追加したら良いかと思います✨

たくさん入ってるやつ買ってありましたがほとんど使わずしまってあります😭
うちは入院セットにはなかったので後から買いましたが、少なめのを買って様子見がよさそうです🥹

ボンジュール

1袋は準備しといて損はないと思います。

仮に母乳が出なかったとしても、何かと使えるので。

あげてしまうのもいいですが、私は嘔吐を処理する時に利用してました。

友達は男の子だったので、オムツ交換中にオシッコ飛ばされないように、パットで先っちょをカバーしてました。