※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
家族・旦那

産後まだいっかいも旦那さんとしていません 🫸🫷🔞産まれてきてくれた子も …

産後まだいっかいも旦那さんとしていません 🫸🫷🔞
産まれてきてくれた子も もうすぐ9ヶ月になります。

今まで、というか昨日まではほんとにまっったく性欲がなかったんですが、今日いきなりすんごい性欲にかられて?ます。(笑)
夕方からすごくて 子供を寝かしつけたあと少しの間ムズムズして仕方なくてTwitterを漁ってしまいました(笑)
けど、見てたらますます寝れなくなってしまって旦那も起きてるし リビングにおりてきました!

妊娠期間も含めたら一年以上してないので 言い出せないし緊張するし、体型もぶよってるから言い出せません。(笑)

先週末に ちらっと誘ってくれてたんですが、恥ずかしくてはぐらかしてしまいました 😫

どうしたらいいのでしょうかあああぁあ
ムラムラして寝れないとか今まで1回もなかったから どうやって気を逸らしたらいいのか分かりません(笑)

コメント

☺︎

さりげなく寄り添ってみるとかどうでしょう?😂

  • 🎈😀♡

    🎈😀♡

    ドッキドキして緊張して息が出来なくなりそうです😂😂😂
    もう6年も一緒にいるのにどういうことでしょう 😂(笑)

    勇気が出ないのでまた誘われるのを待ってみます🥲

    • 6月21日
  • ☺︎

    ☺︎


    全然関係ないのに、私までドキドキしちゃいます🤣
    6年いても愛情は変わらんってことじゃないですか?🥰

    えー!!もったいない、、!(笑)
    旦那さん気付いてあげてー😂💞

    • 6月21日
  • 🎈😀♡

    🎈😀♡

    一生懸命ポケモンしてます(笑)
    絶対気づかないです😂😂😂

    回答ありがとうございました☺️

    • 6月21日
おにく

どうぞ誘っていたしてください😌✨

  • 🎈😀♡

    🎈😀♡

    それとなーく雰囲気作りしたいんですけど、緊張して出来ません😂🥲!

    けどいまそばに居てくれてるので何とか落ち着けー落ち着けーって思ってます(笑)
    ドキドキしすぎて初心に戻った気分です(笑)

    • 6月21日
はじめてママリ🔰

緊張するのわかります笑
正直になりましょ♪
頑張ってください😁✨

  • 🎈😀♡

    🎈😀♡

    ソワソワしすぎて怪しまれてるとこです(笑)
    勇気をください〜〜〜😫😫(笑)

    • 6月22日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    誘ってまえー!!!🤣
    なんとかなるなる!です笑

    ご主人も待ってそうですね😏

    • 6月22日
  • 🎈😀♡

    🎈😀♡

    ですかね〜😮‍💨😮‍💨😮‍💨
    ちょっと頑張ってみます 😮‍💨🫣

    回答ありがとうございました🙏

    • 6月22日