※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

この場合返金してもらえますか?本日新しく出来たスイミングスクールの体…

この場合返金してもらえますか?

本日新しく出来たスイミングスクールの体験に行き、そのまま入会手続きをしてスクール用品一式購入しました。
先ほどそこのホームページを見たところ本日6/21から転校生キャンペーンというものが始まり、他スクールから移籍した生徒はスクール用品一式プレゼント!となっていました。

子供は今月まで他スクールに在籍し、来月からこちらのスクールに通う予定なので、このキャンペーン対象に当てはまります。
体験は今日の17時とかだったのですが、案内の時に何も聞いていなくて普通に用品一式料金7000円弱支払いましたが、これって返金してもらえると思いますか?
明日電話で問い合わせてみようかと思っているのですが、図々しいでしょうか。。。💦
体験後にホームページ上にUPされたのなら時間差でキャンペーン対象外になるんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

返金してもらえる前提で問い合わせたらちょっと嫌な感じになりそうなので、
このキャンペーン開始日に他スクールからこちらに申し込みしたのですが、対象にはならないですか?、という聞き方で問い合わせてみたらいいと思います🤔

でも返金して貰えないと思っといた方がいいと思います💦
して貰えたらラッキー程度で、、

• くま

くま

ありがとうございます。

そのような聞き方で問い合わせてみますが、返金されないと思った方がいいんですね😭
    いったん持ち帰って後日入会すればよかったです😭

入会案内書に「他スクール在籍を証明出来るもの持参」と書いてあったので本日会員証など持って行ったのですが、入会の書類を書いている時に何も言われなかったのであれ?とは思ったのですが…
    まだ出来て新しいスクールなので対応してくれた受付の方が完全に把握していなかった気もします。。。💦

• 6月21日