※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

妊娠中のカンジタ疑いで、痛みや出血が気になる。かかりつけの産婦人科が休診で、他の病院でも診てもらえるか悩んでいる。

妊娠中のカンジタについて
妊娠中です!カンジタっぽく痒みと痛みがありましたが治ってきたので産婦人科は受診せずにいました。今日で4日目です。

痛痒いので、お風呂で念入りに洗っていたのがいけなかったのか、先ほど下着に血が1センチほど、ついていました。お風呂でも洗った後ヒリヒリしましたが、白いオリモノがかたまってしまっていたのでゴシゴシ洗ってしまいました。
トイレットペーパーで股を拭いても血はつかなかったので、子宮からの出血ではない気がします…。

カンジタがひどくなっている気がするので、明日産婦人科を受診したいのですが、今健診で通っているかかりつけは明日休診です。今週は都合がつかず明日しか産婦人科を受診できないです。来週まで様子を見てもいいか、事情を説明してかかりつけでないところでも行くべきか悩んでいます。

ちなみにかかりつけではない産婦人科でも診てもらえますかね?

コメント

REI

かかりつけではない産婦人科でも事情を話してみてもらえると思いますよ😊