※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝ごはん、超超簡単メニュー何がありますか?火を使わずにすぐ出せるもの…

朝ごはん、超超簡単メニュー何がありますか??
火を使わずにすぐ出せるものでお願いします🙇

卵かけご飯、納豆ご飯、ふりかけご飯、お茶漬け、トースト
+ヨーグルト、フルーツって感じなのですが、マンネリです💦

コメント

はじめてのママリ

たらこご飯!たらこ乗っけるだけです💓マヨネーズかけるともっと美味しいです💓デブです💓

しずく

食パンに薄くケチャップ塗って、溶けるチーズ乗せてトースターで2分くらい焼いてピザトーストしてます。
大人も子どももよく食べます!

あとはマグカップくらいのサイズ感のお皿にラップを敷いて、卵を割り入れてといて、牛乳少し加えてそのままレンチンでレンジ卵の完成です。
牛乳入れなくてもいいけど入れるとしっとりします。お皿にラップを敷くのは、敷かないとお皿に卵がこびりついて洗うのがめんどくさいからです😂

はじめてのママリ

初めまして😊
おいくつのお子さんの朝ごはんなのでしょうか?🍚
うちは…
薄皮クリームパンとこしあんパン1個ずつ、ヨーグルト、ベビーチーズ。
時々、シリアル(コーンフレークや、チョコクリスピー)を出して終わりです😂
ごくたまに、キャラクターのソーセージを一本+パン2個、ヨーグルト
っていうときもあります。

あとは缶詰めのくだもの出したりです~☺️
朝ごはんって簡単にさせたいですよね✨

はじめてのママリ

コーンフレークと牛乳、パンの種類を変える(ロールパンとかレーズンパンとかクロワッサンとか)、チーズトースト、ジャムトースト、きな粉トースト、冷凍の焼きおにぎりです😂

ママリ🐟

ごはんですよ、なめたけ
コーンフレーク🥣
明太子やたらこのせご飯
業務スーパーの炙りサーモン(小分けになってるやつ)