※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
雑談・つぶやき

引っ越し前に体調不良。旦那が手伝わず悩む。体調心配。要領よく協力してほしい。

引っ越し目前にして胃痛と吐き気が…😱
このタイミングで胃腸風邪だけはなりたくない
まだ、箱詰めも終わってないから寝てる暇なんてない

あと、旦那
調子悪い、明日もしかしたら動けなくなってるかもって伝えてあるのにも関わらず何一つやることなくベッドで携帯いじってるってどういうことかな??💢
やってって言えばいいのは分かってるけどその気力すらない
普段は気がきくのにこういうときに限って気が利かないのしんど…

コメント

deleted user

おおぉう大丈夫かー?😭😭
胃腸風邪ほんとしんどいもんな😭
お引越しいつなのー?💦

旦那さん…ほんと男と女の脳の違いだよね🥲

  • 清華

    清華

    おはよー
    とりあえず、寝たら少し良くなったで胃腸風邪疑惑はなくなった!!
    疲れとストレスかねー😩
    引っ越しは土曜日だよー
    終わらん😂

    そうそう!!
    体調悪いって言ったら「早めに休みなね〜(携帯ぽちぽち)」
    引っ越し目前で喧嘩したら引っ越し準備間に合わないからキレるのを我慢したよね🤣
    しかも明日、旦那は職場の飲み会で不在
    とことん使えん😩

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    疑惑は無くなったならよかった!!
    絶対ストレスだよ😫お疲れ様!!

    偉すぎる!😭😭
    そこまで気遣ってあげてるのが本当に偉い!!
    しかも明日飲み会でいないのか😢😢
    1人で頑張るしかないようなもので大変だね😭😭
    子ども3人いて荷造りってほんと拷問じゃない?😢

    • 6月22日
  • 清華

    清華

    拷問だよー
    悟り開きそう🤣
    絶対に間に合わないから明日の幼稚園は延長保育お願いすることにした!!

    飲み会も、最初は職場全体の飲み会だったからしょうがないって諦めてたけど昨日聞いたら全体のがなくなって個人での飲み会に変更になったらしい
    しかも飲み行くメンバー全員次の日引っ越しあるの知ってるっていうね
    断れよー誘うなよー💢って絶賛沸騰中
    引っ越し終わったら朝早くから夜遅くまで1日出かけてやる!!

    • 6月22日