※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NSTを受けていない方いますか?1人目の産院ではやったけど、今回はされていないことに気づきました。実際にしない産院ってどれくらいあるのか気になります。

NSTなかった方いますか?😓
明後日計画分娩なので、今さらなんですが、そういえば1人目の産院ではやったのに、今回されてないことに気づきました😓
調べたら、ほとんどの産院で実施と書いてあってので、実際しないとこってどらくらいあるんだろうと気になりました😓

コメント

てん

下の子は出産まで1度もなかったです。(39週3日で産まれました)

はじめてのママリ🔰

1人目の時なかったです!

はじめてのママリ🔰

私も1人目はやったのに2人目のところはなかったです😅
先生に聞いたところ、特に気になる点がないと、予定日超過しない限りやらない方針とのことでした💦

はじめてのママリ🔰

一人目の時の産院は臨月入って何度かしたので、二人目の時(別の病院)にNSTの時は上の子連れていけないな〜と思っていたら健診スケジュールでNSTは40w〜となっていました😳
予定日前に産まれたので、一度もなかったです!