※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK
子育て・グッズ

旦那の後輩の奥さんがもうすぐ赤ちゃん生まれるそうで、出産祝いで現金1…

旦那の後輩の奥さんがもうすぐ赤ちゃん生まれるそうで、出産祝いで現金1万と物にしようかと思ってます🥹

兄弟なのでお揃いの服がいいかな〜と思ったのですが
サイズやタイプに悩んでます🫠
イイネで教えてください🫶

①夏に着る60~70のロンパース

②冬に着る80のロンパース

③冬に着る80のトレーナー

ブランドはNorth FaceかNIKEかなと思ってますが
他にもお揃いで着れるブランドや
アイデアあったら教えてください🥰🫶

コメント

SK

①が嬉しいと思うよ〜🫶

SK

②が嬉しいと思うよ〜🫶

SK

③が嬉しいと思うよ〜🫶

SK

他のものがいいと思うよ〜🫶
(コメントください🤤)