※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

富山市でおすすめの歯医者を教えてください。最近歯茎が腫れたり口内炎ができるので、歯科検診も考えています。

富山市でおすすめの歯医者さん教えてください🙇‍♀️
最近歯茎が腫れたり口内炎も良くできるので😭歯科検診も行かなきゃと思って😭

コメント

ぽりぽり

上田歯科です!
歯医者さんが行く歯医者らしいです🦷
けど待ち時間やばいです😱笑

ゆきだるま

湯口歯科医院です。
おじさん一人で全てされてるところでちょっと無愛想に見えますが、治療受けたら正確でちゃんとした歯医者さんです。
予約必須です。

はじめてのママリ

ゆう歯科クリニック行ってます。
大泉辺りにある新しめの歯医者さんです。先生優しいし説明もわかりやすくて治療も上手だと思います!
歯科衛生士の友達に教えてもらったので信用できるかなと思います。
予約すれば待ち時間はほぼないですが、人気なのか混んでて少し予約が入りにくいです。

なのなの

私の周りはライト歯科さんが多いです。土曜も午後までやっていて割と予約も取りやすいです。

おおいえ歯科クリニックに以前行っていましたが、先生が大変優しくて施術も丁寧で気に入っていました。ただ、ものすごく予約が取りづらいです😇