※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小梅
子育て・グッズ

息子が熱性痙攣で救急車で病院へ。対応に感謝し、隊員の声かけに驚きつつも頑張った。

今息子が久しぶりに熱性痙攣を起こし
救急車を呼んで病院に来ました。
今点滴をうって落ち着いています‼️

2年ぶりでしたが
動画を撮り、比較的冷静に
対応できたかなと思います!!

救急隊員さん来てくれた時
『息子くんの服ももっていきましょか』
『お母さんその服でいけますか?』
(ノーブラ、しんちゃんのTシャツとレモンいっぱいのステテコww)
『お母さん母子手帳も』
『息子くんのオムツも!』
『お母さん戸締り!』
『トイレ行っとかないでいいですか?』

とめちゃくちゃ声かけてくれ…

全然冷静ちゃうやないかーーい🤣

隊員さんありがとう😭‼️
私頑張った😭‼️怖かった😭‼️

コメント

まろん

めちゃくちゃ親切な方だったんですね✨
服装の詳細に思わず笑ってしまいました😂
大変でしたね💦お大事に!

  • 小梅

    小梅

    ありがとうございます😭
    服言われた時は
    『……あ、やっぱりだめですよね!!』って言いながら着替えました🤣隊員さんの目の前でww
    これもやっちまったなぁ😅笑

    • 6月21日
ゆき(o^^o)

何分の痙攣だったのですか?
優しい方ですね。

うちは、すでに5回救急搬送しています。まだ、診察だけです。
今回は、娘に医療証と保険証を隠され酷い目にあいました。
隊員の方に、医療証も保険証もいいからと。

主人に届けて貰いました。

動画撮ってと主人に伝えたはずが全く撮ってなく、しかも私がダイアップを入れてしまったため、子供が応答することができなく、かなり怒られました。

  • 小梅

    小梅

    今回は2.3分だったかと思います😊

    なんで医療証と保険証隠したんだー!🤣

    怒られるのは辛いですね😭
    痙攣起きるだけでもこっちはテンパるのに、怒られるのだけはいやだ😭しかもそもそも動画お願いしたのに撮ってない旦那さんのせいなのにー🥺‼️

    • 6月21日