※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が母乳を飲んだ後、眠っても母乳が欲しくなることがある。頻回にあげても大丈夫か心配。母乳が足りているかどうか分からない。

新生児についてです。今母乳だけでやってみてるのですが、母乳を飲んだ後何時間か寝てくれるのですが、それって母乳足りてるよってことなのでしょうか🤔でも、あげたあと眠ったと思って布団に乗せて30分くらいするとまた母乳を欲しがるときもあります。その時は欲しがるたびにあげてるのですが、頻回すぎますか??

コメント

nyan

母乳は欲しがるだけあげてもいいですよ🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変ですが、欲しがるたびあげようと思います🥹

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

母乳はいくらでもあげて大丈夫です!
うちもずっと頻回です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頻回大変じゃないですか!?😵‍💫さっきあげたばっかなのにーーと心配なっちゃいますが、飲みたいだけ飲ませようと思います😂

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変です😂
    日中ほぼ添い乳して、夜間爆睡してくれるようになった今はその時家事まとめてしてます😂

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜間に爆睡してくれるとありがたいですよね🤣

    • 6月21日