※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七海
ファッション・コスメ

【スマホストラップ利用者の方に質問】スマホストラップ?ショルダーにな…

【スマホストラップ利用者の方に質問】

スマホストラップ?ショルダーになるやつが
いちいちバッグやポケットから取り出すのが面倒で
気になってはいるんですが落ちないのかな?と思い
見た目が気に入っても、手を出せていません…

ブランドや使用の仕方、使用期間にもよると思いますが
どれくらいまで耐えられますか?
また、常にショルダー型ではなく
家では普通にケースのみで利用したい場合
おすすめのブランド?などってありますか?

中止でなければ8~9月頃に子供の運動会があるのですが
そういうので動いたり、走ったり、すぐカメラ向けるのが
可能だと有難いのですが運動会とかには不向きですか?

自分の携帯→iPhone 12proです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は元々使ってるケースにストラップシート?を挟んで使うストラップ使ってます。
すごく便利でずっと使っています✨
最初は1900円くらいのを買いましたが、車のドアにストラップが挟まって金具が壊れ、とりあえずで100均のを買ったのですが普通に使えています✨
強いて言えば、100均だと不織布みたいのをケースに挟むのですがそれは微妙でした💦
なのでお店でシリコン?プラスチック?みたいなシートを見つけたからそれを挟んでいます。
家の中ではストラップの金具を外して使ってます🙌
運動会や公園などめちゃくちゃ便利です✨
ただぶらぶらしてると不安な時はストラップしたままポケットに入れてます!

ままりる

スマホストラップ使ってます!ポケットがない服を着るときなどかなり便利です♡今までに2つ使ってますが、落ちる心配はほとんどないです!

一つ目は、1000円程度のものでスマホケースの間にプラスチックのものを挟んで付けるタイプです。半年ぐらい使用していて、ストラップの紐がだんだん緩くなってきたのとプラスチック部分が少しちぎれてきたので使用をやめました。

今買い替えてふたつ目は楽天で580円で購入し間に挟む部分が金具なのでちぎれる心配がなく良い感じです♡紐の部分も前回のと違って緩くなりにくそうです!

ブランドものだと高いですが、今は300均やネットでも安くで売っているので試してみてはいかがですか??