※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明日で27週です。お腹が本当に苦しい😂なんとなく息苦しさを感じます…上…

明日で27週です。

お腹が本当に苦しい😂
なんとなく息苦しさを感じます…

上の子の時と比べて、1ヶ月くらいお腹の出が早いような?
2人目は出るのが早いと聞くし、私自身反り腰なのと腹筋もないので諸々当てはまるなーと

今でこんななのに、臨月迎えたらどうなるんだろうと不安でしかない😇

コメント

あーママ

私も今週から27週に入りましたが、とにかく重たい!!です😂
しゃがむのもやっとだし座ってる時もあぐらか足伸ばしてテディベアみたいに座らないとしんどくて😂😂
来週から8ヶ月に入ってもっと大きくなって重たくなると思うとギョッとします😵‍💫笑

1人目の息子の時は、8ヶ月以降は切迫早産で入院してたから重たさは感じなかったのですが2人目だからかとにかく重たく感じます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど重さですね😇
    しゃがむのしんどいですよね!我が家はテーブルが低いので、座ってから立つまでがすでに辛くて😂
    お腹の子が1キロこえたので、こちらもそろそろ重さも感じるかな…😇

• 6月21日
はじめてのママリ

今でも1人目の臨月の時並みにお腹でてます笑笑

ご飯も圧迫されていっぱい食べれないし、、、で最悪です。

めちゃくちゃお腹の出方が早すぎて、臨月いまから怖すぎです笑

本当に2人目は妊娠期間も早く感じるしお腹は大きくなるの早いしで驚きが多いです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の出方が早いですよね!
    あれ予定日いつだっけ!?と周りから言われることもしばしば😂
    そうなんです、食後の息苦しさが断トツで💦
    これでまだピークじゃないっていうのが恐ろしい😇

• 6月21日