※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに詳しい方お願いします🤲9月にバケーションパッケージで予約…

ディズニーに詳しい方お願いします🤲
9月にバケーションパッケージで予約をしたんですが
1日目のシーが閉園時間が早い日なのに気づきました💦
夜のビリーヴは無いし、人がもし少なかったら
シーの分のアトラクションのチケットのバケパはもったいないでしょうか?💦

しかし、バケパにした事でトイストーリーホテルも予約出来たし
シェフミッキーも行ける、2日目のランドは問題なくバケパの恩恵を受けられるのを考えると
このままでもいいのかなと思ってます😹

子どもも小学生と幼稚園児なのでそんなに遅くまでは遊べないし、トイストーリーホテルをゆっくり散策できるかな、、と!

どうでしょうか??アドバイスお願いします!

コメント

ぴっぴ

月末の金曜日ですよね?
閉園時間が早い日は多少空きますが、アトラクションチケットがもったいないとなるほどは空かないです。
トイマニで言うとかなり空いているときでも60分待ち、通常120分待ちくらいになるので💦あとはアトラクションチケットがあると、待ち時間が短いだけではなくて、最前列に座れたりします。例えばタートル・トークとかであれば指名してもらいやすい、とかもあります。なので、もし空いててもメリットはあります❤️

ビリーヴぜったいみたい!!とかじゃなければ、良いのではないでしょうかー。2日間パーク疲れますから、それくらいがちょうどいいと思います✨

あいすくりーむ

もったいないな〜って思っちゃいます💦
5才と2才を連れてハロウィンの時に行きましたが開演から閉園まで遊んでました🤣
来月も行きますが開演から閉園まで遊びます🩵
バケパで予約なら他の日もトイホ取れそうですけどね🌿