※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ritomama
妊娠・出産

26歳で3人目の妊娠初期で悪阻がひどく、仕事を初めて休んでしまいました。対処法を知りたいです。

(*,,•ᴗ•,,)☆バンチャꔛ‬ꕤ
26歳で今三人目の妊娠初期です。
こんなに三人目のほうが悪阻に体力が持っていかれると思いませんでした
今、7週目のまだ本当に初期です
1人目2人目はまだ体力があったんですが今の妊娠は
つわりと頭痛と吐き気とめまいと息苦しさに襲われて←
今日体調崩して仕事を初めて休んでしまいました。
3人目はひどい人はひどいと聞くんですがそこまでとは思いもしませんでした。
何か対処法とかあれば教えてもらえると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今3人目で悪阻で地獄見てます、、

本当に何もできなくてなのでひたすら寝て元気な時に点滴してもらって
パインとかりんごとかチビチビ食べてます💦

  • ritomama

    ritomama

    返事ありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

    やっぱりひたすら寝ることしかできないですよね(;゚д゚)ェ…💦

    お互い頑張りましょうꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡

    • 6月21日