※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39w2dの初マタです。下腹部痛や茶おりがあり、前駆陣痛か不安。陣痛か分からず、経験者のアドバイスを求めています。

39w2dの初マタです。
ここ最近歩くとお腹が張ったり子宮の入り口?がツーンとなることが多かったのですが、それ以外の予兆はありませんでした。

しかし今朝起きてから生理痛のような下腹部痛が出始め、トイレに行く度にペーパーに茶おりが少しずつつくようになりました。
夕方は少し多め?の茶色い粘液栓が出ました。

それからは重めの生理痛が続いています。
くだしたような便意も感じ、トイレに行くのですが、くだしてはいません。

明らかに昨日までとは違うのでいよいよかなと思いつつ、まだスマホ触れるから前駆陣痛なんですかね?

間隔を測ろうとアプリを起動してみたものの、胎動にも邪魔されずっと鈍痛がある感じです。
陣痛だったらもっと分かりやすいですよね?

経験のある方、教えてください🙇‍♀️
まとまりのない文章ですみません。。

コメント

n

上の子を39wで出産したんですが同じくくだしたような便意で何回もトイレ行くけど実際には出ないが続いて間隔測ってました🙆🏻‍♀️夜中から測り始めて朝方には電話して病院って感じでしたが病院着いた時も携帯いじれる余裕も全然ありましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    本当に人それぞれですね😂
    今は痛みが落ち着いているのできっと前駆陣痛だと思います💦

参考になりました、
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月20日
M

1人目の時の事ですが
朝方5時から腰が少し痛くて
午後2時30分に病院に行き(喋れる食べれる歩ける笑える まだまだ余裕な段階です)
夜7時30分まで携帯触れてました😂

その日の夜8時50分に出産しました❤️‍🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😳✨
    私も本陣痛に繋がるかな?と期待してたのですが、朝起きると落ち着いてしまい、さっきの健診では「まだおりてきてないねー」と言われてしまいました😢

散歩頑張ろうと思います。。
    ありがとうございました😊

• 6月21日
  • M

M

私も今陣痛待ちですが、なかなか来ないです😭

お互い頑張りましょう😳

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張りましょうね😣✨
    お互い安産でありますように🙏